--年--月--日 (--) | 編集 |
いつから好きになったの???
2010年12月15日 (水) | 編集 |
最近、ツイッタばかりしていて、すっかりここを放置してました(^_^;)
ツイログがよくわからず、ツイッタでは記録に残らないのでこっちにつれづれと。。


いつから、チャン・グンソクという人に夢中になったんだろうって。


3月には夢中になって雑誌を買いあさってるww
4月24日にツイッタ初めてた(^_^)v
5月のファンミは無理だなぁと嘆きつつ、、、地上波で美男ですねが放送したのが夏、ツタヤでレンタルが始まったのも夏だったかな?
もともと人気が上昇してるところにどどどどどどーーーーーーーっと波が(;^_^A アセアセ・・・

私は実感なかったけど夏から一気にフォロワさんも増えたのかも。。
んであのファンミ抽選の日が。。

ひどかったよね。ホント。
あれが企業なの?公平性は?先着するなら最後までやれ!ダウンは想定内でしょ??
みんなでPCの前に張り付いて、、、最後抽選てなって泣いた(笑)

だけど、あのとき一緒に苦労してあれこれともにした人とはいま、すごい良い関係が築けてるような気がしてます
新しく仲良くなった人もたくさんいるけど、あのときの人たちやあれ以前の人とは特別な何かがあると思ってる
(あ、私だけだと思うけどね)

救いの天使のおかげでFMに参加できることになって、家族におそるおそる許可を願い出て。。
当日は夢みたいだったなぁ。。。
ツイでいつもワイワイしてるみんながいたww
初めましてだけど、初めましてじゃない。
最初からうち解けられた人、ちょっと緊張した人、はぐしたひとwwww

昼に上野を出て、電車乗りながらあれこれと。。
ほんの、10時間ぐらいが濃密すぎて、夢のようでした

一緒に参戦してくれたアガシがまたステキングでね
一人遠方から参戦する私がたくさんのお友達に会えるように配慮してくれたの
ホントに感謝してもしきれない!!!
ここで叫んでも届かないけど感謝感謝!

すごく嬉しかったから、私もなにかしたくてみんなにソンムルを用意したのね
習いたての編み物で髪ゴムを作りましたww
グンちゃんへのファンレターにも入れたから、、、いくつ作ったんだろ???
急に思い立って作り出したので前日金曜日は病院でも編んでたなぁ(;^_^A アセアセ・・・
無事に間に合って良かったよエヘヘ

昼の部に入って、夜の生中継ブルグで見てwww
キャッキャしてたらあっというまでした(‐_‐)
家族が待つホテルに戻ったのは10時半(爆)
今回は会場から近く、チェックインが早めでじゃらんでポイント使えるパンパシに泊まったけど高かった!!!
高いだけあって部屋も広くて快適でしたwwま、私はほとんど寝るだけだったけどね(^_^;)

生中継前に会場前であれこれしてたら控え室下では歓声!!
グンちゃん、休憩中もうなぎを弄んでくれちゃってましたwwwwさすがっすww

私は部屋からの叫び声?くらいしか聞けなくて姿は見れてないけど、すごいファンサ。。
ジャニじゃ考えられないな。。。

ファンミでツイともさんに会えたことでまたいろいろ広がる縁もあって。
ありがたいことだなぁって思います
逢いたいって言ってくれた人たちにもホントに感謝ですごくすごく嬉しかったし、チャン・グンソクというひとが素敵だからこうゆう縁もできたんだなぁと。

そんなことをつれづれ思う今日この頃です。。
チャン・グンソク japanツアー備忘録 (横浜昼)
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11月27日チャン・グンソクのジャパンツアー昼公演に参戦!
備忘録です。

ツイッターで私が公演後に最初につぶやいたのが。


終わったよ〜泣きすぎた、嬉しくて。(16:42)


でしたww
んで、つぎ。

グンちゃんは可愛かった!ムギョルからはかっこよい!背中の開いた腕だし黒シャツに赤いスニーカーでラウンジの歌を歌う姿がメチャやばしwww (17:02)

僕は、じゃなく俺は、と言って得意げになる顔も可愛いし、日本語もメチャうまい!笑うとくしゃって目がなくなる笑い顔がたくさん見れたよ? (17:03)

ベバの歌がめちゃうまくて、調子よさそう(^^)v左右で色の違うピアス、右はみずいろ、左は赤。昨日はスタッフのために自分でココイチにカレーを買いに行ったって!観覧車が見える横浜のホテルに泊まったそうwwwココイチをココカレーというのが可愛い!(17:07)

事故を心配して一度は客席に来るのをやめようかと。みんなと約束!と何度も繰り返し、スタッフさんに確認を取るときに『ファンを信じる』って。涙が出ました。事故なくみんなでグンちゃんに声援を。マイプレをここで歌うのは反則だぁ(≧ω≦) (17:15)

無事に終わったときに嬉しくて号泣www (17:17)

歌って叫んで笑って泣いて。濃い時間。グンちゃんは輝いていたよ?素は可愛いんだなぁと改めて。プロポーズが素敵すぎてめまいが。手紙で呼び出して、ぐいっって腕の脇に抱き寄せてポッポだって(≧ω≦)いつもオチを付けるグンちゃん。トークも退屈させません!www (17:33)

生中継終わり、ホテルに帰るよ?家族のトコ帰るから、もろもろ明日に(≧ω≦)昼と衣裳をかえてきたグンソギ、さすがプロデューサー!(22:04)

@jksjapan夢のようでした。長男だから人前で泣くわけにはいかないと感激の涙をこらえる姿。一言一言大事に話す姿。。みんなと同じ目線でいたいと何度も腰を低くしてくれた誠実さ。くしゃって無邪気に笑う姿。忘れたくありません。何度でも言いたいです。ありがとう!ありがとう!(07:22)

@jksjapanファンを信じる!ってスタッフさんに言い切る姿に私たちは深く感動!感激で号泣しました(〇>_<)普通の24歳のグンソクも、役者のグンソクも、どっちもますます好きになりました。ついてこい!って言われなくてもついていくからwww (08:21)

ドラマ オンエアー
2010年07月01日 (木) | 編集 |
今、はまってるドラマの一つです

4大スターの共演!って感じがするのは私だけじゃないはず。

才媛のソン・ユナ、キム・ハヌルちゃんももうしっかりした立場を保ってるし、堅実な演技で好評のイ・ボムス。
そして、昨日衝撃のニュースが走ったパク・ヨンハ

ソン・ユナしはホテリアーで知りました
凛とした雰囲気を持ちながらお茶目なところがキュートな演技、どこかで司会をする姿を見たけどすごく控えめで好印象でした
ソル・ギョングさんと結婚されて、今はちょっとお休みしてるのかな??ううう??ちょっと現在の活動はわからず(笑)
キム・ハヌルちゃんは縁があってテレビジャパン主催のイベントに出席したことアリ
とっても細くて!!!!
演技は落ち着いてて安心して見られるしなんていうのかな?彼女がドラマに出てるとキャピキャピした演技していても浮つかないように感じます
イ・ボムスはコン・ユ見たさにスーパースターなんたらって映画を見たときにちゃんと認識(≧≦) ゴメンヨー
もともと、派手さはないものの演技には定評あるよね?通が好きになる俳優さんなんじゃないかなぁ。
私も結構好き(笑)←ま。私はミーハーだけどさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてそして!

このドラマはパク・ヨンハ抜きでは考えられない
ホントに素敵でね

ものすごいオーラとかじゃないかもしれないけど
とってもいいんです
派手さはないけど
好きだなぁって思ってみてました

あんまりにどの二人がくっつくか知りたくて夜中に携帯から動画サイトでMV見ちゃったりしてさ(笑)
それくらいこのドラマの続きが見たくて

o(^O^*=*^O^)o ワクワクするドラマなんです
このドラマでそれまで冬ソナのサンヒョクにしか見えなかったヨンハしを役者としてみるようになった作品です

これからが楽しみだなぁって思ってたのに。

なんでいなくなっちゃったんだろう

ミンチョル(美しき日々)で韓国にはまった私です
だから、昔からのfanとか、熱烈なファンじゃないけれど
そんな私ですらこんなにショックなのに。
ファンの方はどんなに・・・・・コトバもありません


いつまでも悲しんでるのはヨンハしも望んでないと思うから、早く気持ちを切り替えたい
でも、今日はこの記事をアップしました
気持ちを整理する意味も込めて

パク・ヨンハさん、ゆっくり休んでください
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
明日はチャン・グンソクファンミ!と今見てる韓ドラ
2010年05月28日 (金) | 編集 |
最近すっかりグンソクグンソクしてます(笑)
韓ドラもおもしろいのが目白押しで忙しく見てるしうふ♪(* ̄ー ̄)v

明日はチャン・グンソクし、fanミーティングです!
行きたかったなぁ。。
でも今の家庭環境じゃ難しいっす。。

いつか、子供も大きくなったら行きたいなぁ・・
まずは秋公開予定の君はペットが日本公開してくれれば!
絶対見に行く!!!

今はオンエアーが面白い!
ものすごい豪華キャストじゃない???
ソン・ユナssiの印象が変わったわぁ。。
そして、ハヌルちゃんは相変わらず透明感たっぷり!
イ・ボムスがカッコイイし、ヨンハもいい!
どの二人が恋愛模様になるんだろう????
すごく気になります!

スマイルアゲインもいいんだよね
悲しい恋歌?の印象が強かったキム・ヒソンがたくましくてチャーミングな女性を好演してるし、イ・ドンゴンもやっぱりイケメン!
ガラスの華の彼がすんごい好きだったから今回の役はちょっと苦手だけど、これからどんどん好きになるんだろうなぁヾ(・・ )ォィォィ
そして!!!
なんといっても、イ・ジヌクです★'.・.LOVE?(^▽^(^▽^*)?LOVE.・.・:☆
めっちゃカッコイイ!
イ・ジンウクって表示されるから最初はよくわからなかったけど、ジウ姫の恋人さんだ!オオーw(*゜o゜*)w
今は入隊してるんだよね。。
彼の出てる作品を探してみようと思ってます

そしてラストダンスは私と一緒に
も相変わらず!
無敵の面白さです
もっと違う配役でも良かったんじゃないかなぁって思うときもあるけど作品の出来がすごく好みです!
きっと脚本と役者さんがあってるんだよね。うん。
どうゆう展開になるか楽しみだぁ。。

チェオクの剣もやっぱり捨てがたくて、キム・ミンジュンssiがいいんだよね。
イ・サンもこれから字幕版が始まるそうで、ますます気になるし
コーヒープリンスは終わっちゃうんだよなぁ。。ハンギョルが見れなくなるのは淋しい。。→いや、きっとDVDで見るな!笑
ヒーローは録画したものの、まだ見てません

今見てるのはこれくらいかな??
いや、まだあるはず。笑
多すぎて思い出せない・・・・
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
イケメンですねの。。
2010年05月09日 (日) | 編集 |
最近よく見てる動画をyou●ubeからお借りしてきました

すんごいこのOSTがいいんです!
劇中にも流れてたはず。

kissも可愛いんだよね。。(* ̄。 ̄*)ウットリ


テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
