--年--月--日 (--) | 編集 |
秋もつれづれ
2009年10月02日 (金) | 編集 |
ちょこっとKAT?TUNごとが落ちついている今日この頃

anan熱は落ち着いて(あれ?結局ブログになんにも書かなかったかも( ̄Д ̄;; )BANDAGE関連での露出がボチボチ出てくるのかな?なんてのんきに構えてるpandaです(笑)

KAT?TUNとしてはコンサートも終わり、写真集も。
アルバム出すならコンサートの前だろうし、もしかしてグループでの活動は冠番組以外では年内はもうないの???
ちょっと淋しいです。。(┯_┯) ウルルルルル

日課!と頑張ってるコアリズムももう少しで一ヶ月かな?まだまだですが、続けられたらいいな(o^-^o) ウフッ
季節の変わり目で娘達が体調を崩す時期なので(インフルエンザもめっちゃ流行ってるしね)少しずつ外出できなくなるんだろうなぁ。。。お出かけ大好き!なのに(笑)

そんな私は連日韓ドラ三昧ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どうも、コン・ユくんが気になるらしい


どうしよう、ファンクラブとか入っちゃう?ってな勢いです
コーヒープリンス一号店からはいり、数枚の映画を経て(Sダイアリーはかっこよかったけど話は。。。o(゜^ ゜)ウーンだった。。( ̄Д ̄;;) )乾パン先生とこんぺいとうでトドメを刺された感じ。

ビョンホンいらい、チョ・インソン、カン・ドンウォンと好きな俳優さんはいたけれど、そのときもこんなんだったっけ???
韓国にはまるのが久しぶりで自分でも戸惑ってます
きっと来週にはワンズショップでコーヒープリンスの米国版ノーカットを買い、ツタヤである素敵な日を借りちゃうんだと思います
手元には僕の彼女を知らないとスパイ(1%の奇跡のキム・ジョンファ?ちゃんと)、Sダイアリー(キムソナさんがブリジットジョーンズに見える。。)、恋の潜入捜査(ただいま視聴中)があり、龍が如く(日本の映画に出ていたとは!!!!!)と同い年の家庭教師も来週には。。。

夜な夜な動画サイトでMVを見ちゃうし、本当に今、彼に夢中です(* ̄。 ̄*)ウットリ
家事育児をおろそかにしてるんじゃないかと娘やダンナを気にしつつかなり頭の中がピンクになってきました。。。。。あぁ壊れいていく(爆)

幸せな叫びのままでいられるように、日常も頑張ります!うん、そうだよね。(笑)
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
新年のご挨拶
2008年01月02日 (水) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

今年一年、また波のある更新でのんびりやっていきたいとおもいますのでよろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

赤西仁に出会い、毎日の生活に色が増えたように思います
子供に影響を与えたくない!とあーちゃんのときはあまり染めないように努力してたけどゆうちゃんにはゆるゆるで、9ヶ月にしてジャニーズの歌には激しく反応するようになってしまいました

やっぱりさ、親が喜ぶ姿見れば自然と同じもの好きになるよね
一緒にカウコンの映像見てると、聞きなれた曲が流れるとテレビに釘付けになってます
(KAT?TUNの曲は全部そうだったわ。。笑)

2月と思った転勤は3月になるらしい
行き先が変わらないことを祈りつつ、次はもう少しコンサートにも参戦できるといいなと。
キンキが全国ツアーをするらしいよね?
東北来るなら行きたいなぁ
チケはファンクラブだけってことないよね?ドームやアリーナクラスなら一般販売があることを祈りつつ。

2008 panda
飽きちゃったの(笑)
2006年11月27日 (月) | 編集 |
クリスマス仕様のテンプレ
可愛かったんだけどエラーが出たりして使いづらかったので変えちゃいました( ̄Д ̄;;

今度のもクリスマス仕様だけどシンプルでいい感じ
本当は赤基調のものが欲しかったんだけど探せなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日は一日雨模様のよう
先週末にみぞれを体感したわが地域でもそろそろ雪景色になるかなぁ。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
テンプレ変更?♪
2006年11月02日 (木) | 編集 |
ハロウィンを過ぎてもそのままにしていたのをやっと。。。
ここんところ来客やらなんやらでPCほんとに触ってなかったから、変えることが出来て嬉しいpandaちんです(笑)

携帯投稿ばっかりしてるから、テンプレとかは面倒だね?(^。^;)

ここを読んでる皆さんにそろそろ報告をしなければならんこともあるのだけど。。。
ま、いっか(爆)

今日はめっちゃ遅いけど、これから晩御飯です?
娘が5時から昼寝しててね、さっきやっと起きたのだヾ( ̄o ̄;)オイオイ
であであ?

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
祭りに出陣!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
お祭りも終盤に差し掛かりました
昨日は一日ヒッキーでして。汗。

一昨日午後かなりの時間外にいたら体調を悪くしてしまって。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
で、今日もその予定、だった

なんだけど、さっきご近所さんから素敵な頂き物を♪
花笠


お祭りを見に行ったとき、山車を引いてるのを見て自分もやりたい!とごねてた娘が我が家に一匹(笑)
しかし、初日は山車の審査もあり通行人がむやみに近づくなんてもってのほか!でね。。汗
特に我が家は越してきたばかりでどこの山車を引いていいのかさえわからんっていう(^。^;)
伝統のお祭りだけに参加の仕方に迷い、今年は見るだけ!のつもりでした

だけど、同じ社宅に近所の山車に参加してる小学生の子がいるの
転勤族なのにすごいなぁ←心から感心。。
で、そのお宅から去年使った『花笠』を頂いたの♪
毎年新調するのか?
それとも今年は引きじゃなくて他の役割だからか??
見においで?
と誘ってもらいました

とにもかくにも頂いた花笠に娘は大喜び
浴衣を着て、午後から参戦してみることに

幸い、今日の『お還り』は我が家の近くが出発点らしいので浴衣を着せて連れて行きます?
さて、仕度☆仕度♪
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
