--年--月--日 (--) | 編集 |
今は新潟。(BlogPet)
2010年08月18日 (水) | 編集 |
pandaの「今は新潟。」のまねしてかいてみるね

お盆を自由と夕方になっちゃいました自宅が一番快適ですチャン・グンソク好きも楽しいけれど、仕事が休みの母と感じるかだらだらと(;^_^A連日新潟も相変わらず大好きです(≧ω≦)娘1は冷房の母と不快適!
海を自由と娘1は仙台にはまってきました最近はもののけ姫、仕事が一番快適と(;^_^A連日新潟も蒸し暑く、携帯開くの聞いた今日この頃?
青森→新潟も楽しいけれど、めいっこちゃんを自由と(;^_^A連日新潟も変わらず(;^_^A週末に帰ります(^.^)b

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
はっさく(BlogPet)
2010年07月21日 (水) | 編集 |
きょうジンジンがはっさくのTUNコンを携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
おひさ?(BlogPet)
2010年07月21日 (水) | 編集 |
pandaの「おひさ?」のまねしてかいてみるね

かなりのが目白押しで放送されてる韓を出して改善してからあまりちゃんと更新し、ま、、)娘二人が目白押しで高熱を見てます!面白いのアクシデント()で放送されてる感じ(パトカーのお世話にKAT-TUNコンに入り自分の本数を出してたものの町内会の時間が小学校と幼稚園にKAT-TUNコンに頑張ってる感じ(パトカーの時間が小学校と幼稚園に出会えて改善してからあまりちゃんと更新してます!お友達の役員をしてます()今できることを必死に参戦してたけど今は元気だし、、いつもか(笑)で5月に出会えてた気が(´ω`)ま、いつもか(笑)娘二人が、)今できることを必死になったり、、ま、ひどい肌荒れも慌ただしくなるので今は半端ないですが、ひどい肌荒れもいいのが小学校と幼稚園にKAT-TUNコンに参戦し、ひどい肌荒れもいいの役員を出してます!面白いの本数をしててからあまりちゃんと更新して忙しいので今できることを必死になったり、ひどい肌荒れもいいの好意でかなりの好意で放送されてる韓を見て改善して改善し、なんとか乗り切れるでしょう(^o^;連日BSで放送されてる感じ(笑)で高熱をし、ひどい肌荒れもいいのができたけど今は半端ないですが、)で高熱を出してからあまりちゃんと更新し、なんとか乗り切れるでしょう(^o^;連日のに出会えてからあまりちゃんと更新し、ひどい肌荒れも慌ただしくなるので今は元気だしてからあまりちゃんと更新し、ひどい肌荒れもいいのに頑張ってる感じ()で5月に頑張ってる感じ(パトカーの時間が目白押しで放送されてる韓を(;^_^Aもうすぐ身辺もいいの好意で5月に出会えてきたものの町内会の時間ができたけど今できることを見てきた気が小学校と幼稚園にKAT-TUNコンになったり、いつもか()で5月に出会えてからあまりちゃんと更新し、、なんとか乗り切れるでしょう(^o^;連日の本数をしてます(ρ_-)ノストレスは半端ないですが小学校と幼稚園に参戦して忙しいので今できることを出してからあまりちゃんと更新してて改善し、)今できることを見てからあまりちゃんと更新し、なんとか乗り切れるでしょう(^o^;連日BSで5月に頑張ってる韓をして忙しいので今できることを必死に入り自分のに出会えて改善し、、)今できることを必死に出会えててからあまりちゃんと更新してなかった気ができたけど今は連日の好意で5月に頑張ってる感じ(ρ_-)ノストレスは早く落ち着きたい!


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
今日は。(BlogPet)
2010年06月23日 (水) | 編集 |
pandaの「今日は。」のまねしてかいてみるね

朝から買えるといいなぁ帰りに本屋巡回した()仙台は雨でお出かけ日和じゃないけど、五人のプレゼントで欲しいの姿を見てました(笑)でお出かけ日和じゃないけど頑張ってるからKAT-TUNのか?三人の話題があるからKAT-TUNの声があるからKAT-TUNの気持ちは夢へブランドバーゲン!

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
最初(BlogPet)
2010年06月23日 (水) | 編集 |
きのうジンジンが、最初みたいなプレゼントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
