スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3誌
2005年12月08日 (木) | 編集 |
3誌とTVガイド&テレビジョンを購入?

3誌は今年最後だから???
なんか素敵なグラビアが盛りだくさんでした
kat-tun以外も結構読み込んじゃった


?POTATO?
表紙の関ジャニのさわやかな笑顔にほーーーーっ
中のもヨカッタァ
ここにいる亮ちゃんは本当に安心できる場所なんだろうなぁ
いい仲間がいてよかったね♪
グラビアも今回は別撮りじゃなかったようで。。
メンバーがラブラブなのが最高!
こうゆうの本当に好きだぁ

王子も健在だ

kat-tunは最近全員のは亀ちゃんとジンが両端で離れてることが多いなぁ
私は二人がラブラブしてるのが見たいよ?切実。。。
でも純白のジンは最高に可愛い!
みんなさすがアイドル
全身白を着こなせるのはWATくらいだと思ってたわ
トークも記者さんのおかげなのか???
まとまっててよかった
珍しくジンが率先して脱線するってのがあんまりない
TV誌とかっていつも脱線しまくり!でおいおいって感じだもんね


?DUET?
黒いスーツにはだけた白シャツが似合うなぁ
あ、ジンのことね
ポートレート裏表6人だぁ
SEXYNIGHTだからか??
みんなはだけてすごい・・・・
ジンと上田君が一緒にベットにねんねしてるし。
こうゆうのにみんなくらっとしちゃうんだね?
私はどちらかというと全開の笑顔のほうにくらっとするな

?WINK UP?
表紙ですよ!奥さん
嬉しいなぁ
でもさ?
時々感じるんだけど
このジンの口ってどうなの?
なんか無理に両端をくって上げたように見えちゃうんだよね
もっと普通に笑って欲しいなぁ
そして聖?
頬がこけてる・・・・・・大丈夫かい?
せっかくの表紙なのに全員なんとなくなぁ
亀ちゃんもポワーんって感じだし(それも好きだけど)

造花をもってるのはなかなか♪
ちょっと不敵に笑ってるような
でもそこまで強くもなくて。


彼にとってkat-tunって所は安らげる場所なんじゃなくて
挑戦する場、競い合う場なんだろうね
弱ってたらやられるのかい??笑
本当に君は負けず嫌いなんだね
頑張りなね
たくさんのファンが君を見守ってるよ
応援してるからね

そしてなになに??
anegoではキスシーンがあるとか?????
本当かい?
噂でしかないけどすんごい楽しみ!
恋愛モードのanego最高



浮気モノなんでその時々ドラマで活躍してる人が気になるpanda
今は「っしょい」で火がついて「1リットルの涙」で爆発した
りょうちぁん♪
彼の絶え間ない努力心、向上心、仲間への愛情全てが本当にすごい
こんなに仕事こなしてるのに
「まだ仕事が足りない」
って???
君は貪欲すぎるよ
ドラマするだけでやせこける彼もいるってのに
これからどんどんのびるね
その努力は絶対大きく実を結ぶよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大好きな人が出来ると、雑誌買ったり、
dvd、cd買ったりとお金かかるよねー
その点、最近の私、雑誌やDVD買わなくなったなぁ
2005/12/09(Fri) 21:03 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ♪
仁くんの「生きてく力には自信あるよ」って言葉にものすごく励まされてます(笑)
仁くんって強い人なのかなぁ~なんて思ったり。
今回は全部買って大正解でしたね♪
2005/12/11(Sun) 23:09 | URL  | みう #79D/WHSg[ 編集]
よーちん。 
お金かかるよ~好きだからこそだけど、やっぱり大変。。。あなた、最近読書以外の出費がないでしょ(笑)
でも、PC買うから大きな買い物だね~
みうちゃん
ホント、この言葉に助けられた人は多いよね~とくに溺愛仁には。。笑
しかし、弱気の仁に心をくすぐられてTop Stage 買っちゃった可愛いんだもん♪
2005/12/12(Mon) 19:31 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
