スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来客。
2005年12月12日 (月) | 編集 |
今日は我が家にブログを通じて知り合った人が遊びに来た
風邪を引いて体調崩していたので連絡が遅くなり、
予定が急遽決まってしまって相手には申し訳ないことをしてしまったわ?
特に1人は昨晩だったし(笑)
急に誘ったのに来てくれてありがと

リアルは初対面だからすごく緊張すたけど
よーくんのおかげでだいぶ免疫が出来た。
最初に知り合ったあなたが今でも一番蜜に密に仲良くしてくれるかよ、コマウォ
特に娘はあなたが大好きだわ。
今朝もお友達が来るといったらあなたが来ると勘違い
朝からテンションあげあげでした
また我が家に来てね。
ケーキも食べようね
最近一緒に映画見てないなぁ


今日来てくれた二人は
お二人とも亀ちゃん溺愛
とっても素敵で可愛い人たちで
あっという間に時間が過ぎました
映像を見るのに食い入るあまりにせっかくいただいたお菓子は全く手をつけてなかった。。笑
kat-tunをあそこまで思い切り語れるのは愛の証だわ?笑
kat-tun愛を再確認できました
辛口だったかもしれないけど(笑)
私の作った手料理をおいしいって食べてくれて本当に感激でした>Rさん♪
クマ夫ですら最近は食べてないのに(爆)
たくさんお土産をいただいてしまって恐縮。。。
娘の世話と話に夢中で気が利かないpanndaをお許しを?
これに懲りずまた来てくれるかなぁ。。。
暴れん坊娘がいるけど車に乗れないpandaは家に来てくれるのが大変助かりました
特に雪の閉ざされるこれからの季節は嬉しい訪問でした

若いkat-tunを一緒に見たりすると目がハート♪
ピチピチの彼らに釘付けでした
娘は私が相手をすることでアニメ攻撃しなくても大丈夫だったのは発見!
やっぱりkat-tunを見ながら話したいわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pandaちん、私の方こそ仲良くしてくれてありがたいよ~
これかもいいお友達でいてね
来年はまた映画行こうね
2005/12/12(Mon) 21:30 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
ホント、来年こそは一緒に映画見たいなぁ。。。切実
2005/12/13(Tue) 08:25 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
