スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウッチ?お帰り? が一転。pandaの勘違いナリ?
2005年12月20日 (火) | 編集 |
MYOJOの次号予告!!

NEWS8人!でイラストがあるの?!!!
すごい!
うっち?帰ってくるのね
イラストでも、公に姿を見れるのが久々で朝から興奮

ずっと、ずっと待ってたんだよ?
亮ちゃん見るたびに思い出してた
関ジャニがたのしそうにしてるの見るたびに、8人だったら。。。って思ってたんだよ?お帰り
イラストだけじゃなく、本人に会える日も近いってことだよね?
前回号みたいに、仁&山P&亀ちゃんの表紙だと思ってたら
仁は上に小さく丸だけだったみたいに
がっかりさせないでね。
1月23日発売だから、もしかしたらドリボズにも出るのかな??
う?ん、いろいろ考えるとワクワクしてきた!
期待が裏切られることのありませんように

さて、雑誌買いに行こうかなぁ

スケジュール作ってみたよ?のんびり更新中
http://www.as-love.com/usr/scf-c/msch.cgi?id=higekuma
クリックで開けるように表示が出来ない。。。
もうちょっと勉強します!


*****************雑誌買って帰宅***************

誤報ナリ
写真は7人!と書いてあった。
イラストはなんだったの??
でもこの数時間は幸せな気分だったし・・・
ああ、勘違い


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雑誌、大人買いしたみたいね~
MYOJOかぁ、昔買ったっけ。。
その頃のアイドルは誰?なんて聞かないで~
2005/12/20(Tue) 18:44 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
大人買いは重かったけど、すごい贅沢だとも自覚はしてるのよ~
夫に感謝感謝です。
アイドルは誰?爆
2005/12/20(Tue) 19:39 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
