スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
anego DVDBOX &すすきのに巨大亀ちゃん!!!
2005年12月22日 (木) | 編集 |
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

公式HPにもアップされるくらいだから正式決定と思っていいよね♪
ごっつさんのところで教えてもらいました?情報サンキュです!

2月22日かぁ
あっという間にその日になるんだろうなぁ
すっかり愛が戻ってるわ。。。

さっきお友達からすごいのが届いたの!
すすきのの交差点にDocomoの巨大亀ちゃん!!!
写真は後ほどアップします
車内吊りといい、ジンはいったいどこへ???
亀ちゃんのはすごい嬉しいし、絶対見たら感動するの確実なんだけど
やっぱりジンも見たいよ?

スケジュールも順次更新中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!!
絶対見てくる写真撮ってくる!!!
前、坂口憲二がいた場所だよね??ドコモだったもん。
先週思ったんだよーー、ココで仁亀だったらなぁーって。
先週だったらタイムリーで見れてたのにーー!!!
いっつもいっつもいろんなこと教えてくれて本当にありがとねv(≧∇≦)v
何も出来なくてごめんよーーー。
2005/12/22(Thu) 23:30 | URL  | みう #79D/WHSg[ 編集]
ジンが、すごいスケジュールや、すごい情報とスケジュールとかすごい
情報を更新すればよかった?
2005/12/24(Sat) 12:18 | URL  | BlogPetのジンジン #79D/WHSg[ 編集]
みうちゃん、レス遅くなっちゃってごめん!
巨大亀ちゃん見れたかな?
いつもみうちゃんのブログ更新楽しみにしてるんだよ~
これからも仲良くしてね♪
2005/12/25(Sun) 23:27 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
