スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス♪♪
2005年12月24日 (土) | 編集 |
いや?休日は更新しづらい!笑
皆さんメリークリスマス
いかがおすごしですか?pandaです

金曜日は録画に失敗!
朝からごくせん5人衆が笑顔なんたらで受賞されたそうで。。。
見たかったよ?号泣。。
そして昨日はMステ録画したつもりでしてなくて・・・
最初の登場シーン見れなかったぁ!!!あぅ。。
失敗続きで凹んでます。。。

今頃Mステ見てます
すんごいいいじゃん←立ち直り早すぎ?
お友達や噂でよくない話ばかり聞いていたので本当に感動したよ!!!!
ジンはやっぱり歌がうまいなぁ
久々オリジナルを聞けた喜びで胸が一杯です
最近は青春アミーゴだらけだったので、ちょっと辛かった
ジンがしゃべってるよ?
オトコマエだよ!

あ、勘違いしないでね
修二と彰は大好きです
でも私にとっての一番はジンだから
自分でやっていることとはいえ、HDDのほとんどがkameちゃんっていう状況が辛いのよ(笑)
さっさとDVDに落としてanegoに備えます!

札幌の皆さん!
今日の朝10時からの番組は見た??
anegoですよ!
雪に埋もれたアッキーが動いてたの!!
STVの番宣番組だったんだけど、思わず見れて朝からすごいテンション!笑


今日のクリスマスイブはとても家族で温まる日を過ごしました
誕生日のようにローソク消したりして(笑)
あーちゃんが咳き込んでて外出は思うように出来なかったけど
薬で元気になってきた娘を見るだけでホッとして幸せをかみ締めてます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
