スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追いつかない?&オリスタ可愛い?!
2005年12月26日 (月) | 編集 |
カウコンのCMが流れ始めているそうで。。
男祭りの応援に亀ちゃん&山P(修二と彰じゃないらしい)決定。
年末のジャニーズはすごすぎだ!
(私が知らないだけで去年もすごかったのか???)

今までは日テレさえ押さえておけばよかったのに、これからはフジTVもチェックしなければならないのか。。
もう、諦めちゃおうかな←結構弱気(笑)

ジンを好きになって
kat?tunを知り
他のジャニーズにも興味がわいてきた
ジャニーズって自然と先輩後輩のつながりで興味がわくんだよね
最近の私は歌番組は大抵録画してチェックして雑誌も前より読むようになったと思う
ジン以外のkat?tunのみんなのことはもちのろん
特に最近すごい頑張ってた亀ちゃんには感心するばかりだった
私は鈍感なのか彼の目の下のくまとか、どんな服着てたかとかまでは全く覚えてないけどプロ意識はすごいと思った
グループの枠を超えて伸び伸びしているようにも見えた
それは山Pにも感じたけど。。

ジンに関しては私が知らないだけかもしれないけど
あんまり先輩後輩のつながりを感じることがないなぁ
タッキーのことは慕っているみたいだけど
(しかしムコウがどう思っているのかは。。苦笑)


*****************************************

オリスタを無事に購入♪
気が付くと在庫がなかったり買いそびれることが多いので良かった良かった

もう、黒沢最高!
赤西仁最高!
すんごい良い顔してるの
インタビューも真面目に受けてるし←っていつもはどうなん?笑
でもかなりネタバレしてないかい?
番宣とかもそうだけど。。
そんなに露出していいのかと・・・・・・笑

私はこの2Pのために買ったといっても過言じゃないけど
そのほかにも見所が一杯でした

11p  修二と彰inオリコンの記者会見
     (あ、でも結構TVで流れたりして既出って感じかも。。)
32p?33p 05’ヒット現象総まくり
      1月:ごくせんネタでミンテレのときの衣装?
         ジン&亀ちゃんのツーショット
      4月:anegoのりりしいスーツ姿のジン
     10月:修二と彰の二人の小さいショット
34p?35p 05年のエンタメは2人組が制す!
     ごくせんのジンと亀ちゃんツーショットと野ブタツーショット。
        (赤亀は心・カッコイイ男の象徴らしい。。笑)
44p KAT-TUNの今後の予定=亀ちゃんのえらい人GP&歌笑ショット
     (亀ちゃんとジンが近い感じがグー

年間ヒットチャートBOOK 修二と彰の記事&海賊帆の快挙

62p   赤西仁!!!!!!←興奮しすぎ(笑)
     グラビアでかい!優しい顔でいいのよぉ?
63p   ↑のインタビュー記事。やっぱりネクタイは窮屈らしい。。笑

あと番外編?年末年始コレだけはチェック!SPでごくせんDVD?BOX紹介
今週のオリコンチャート、修二と彰は5位。

次号予告に関ジャニのクリパレポあり♪

でもさ
オリスタってファイリングするの大変なんだよね。。泣
大きいからどうしても両端折り曲げないと。。。
意外に辛いのよ?笑        
  
スケジュール順次更新中?

すすきのの巨大亀ちゃん>Aちゃんありがと♪
70c20c41.JPG
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
