スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝から幸せナリ?
2005年12月28日 (水) | 編集 |
ナマですよ!
ナマ。

いやぁ、正直心配だったのyo
今のソフトマッチョなジンが黒沢って
大丈夫なの?
その顔のラインは、とか(爆)
でも
杞憂だったぁ
ちょっとスーツはきつそうだけど
私の大好きな黒沢明彦がいました
朝からその笑顔が見れるなんて、なんて良い一日なんだ!!!

篠原さんと相変わらず仲良しこよしだけど
やっぱり結婚されて遠慮してるのかしら??
ちょっと距離が遠く感じたわぁ
私だけか(笑)

情報ツウにもご出演だったそうだけど未見です。
おもいっきりテレビもザ・ワイドも撮ってるわ!
出るかもしれないでしょ
我が家のHDD大活躍だ

でもねでもね
今日のびっくり!
裏のめざまし見たヒトいる??
修二と彰が普通にカウコンの宣伝してたのよ?!!!
なぜ?
君たちが??
過去映像とかも流れて、素敵なジンがチラッと。。

我が家は本来フジをみる家なんで、普段はめざまし。
今日はジンが見たくて日テレ(笑)
もちろん録画もしつつ。

あああ、関東はなるともとかにも出てたんだろうなぁ
いいなぁ見たいなぁ



今日はお友達のRちゃんが姫を連れて来るとのことで、朝からばたばた。。札幌大雪なんで駐車場の雪かきもしなきゃ
でもね、突風であっという間に雪に埋もれる・・・・・・(>_<")

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝から出てたね~
ドラマは終わりの方をちょこっとだけ見たよ~。。
我が家はなぜか母が集中放送のチャングムにはまって、
説明しまくりよん・・・ふふ
2005/12/29(Thu) 15:38 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
きょうは日テレが出演しなかったよ。
2005/12/31(Sat) 11:25 | URL  | BlogPetのジンジン #79D/WHSg[ 編集]
よーくん。朝からだったのよ。笑
チャングム、結局見れずじまいだったけど、見てた感想は???
是非聞かせてね~
2005/12/31(Sat) 18:14 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
