スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとうきたか。。。。コンつれづれ 
2006年05月02日 (火) | 編集 |
とうとうきたよ
24HOURS。。。

噂もチラホラしてたけど、こうして現実のものになるとは('';)ウーン
すごいよなぁ
本当にこんなビッグな仕事まで来るようになったのかぁ
去年はつよぽんと慎吾君だったよね??
で、他のメンバーも結構参加してくれて結果的にSMAPがメインみたいで。
豪華だったよなぁ
あれと同じ威力はないかもしれないけれど、頑張って欲しいなぁ

ドコモだって、巨大企業だし。。。
もうさ、仕事の規模がすごすぎるよ
これだけ期待されてるし、成果もあげてるんだよね
うんうん、亀ちゃん偉い!
(え?ジンは???ん?彼はね?笑。。。)

いつか、ちゃんと言わなければと思ったけれど
私は、ちょっと亀ちゃんが苦手になりつつあるの(@_@;)
(あ?とうとう言っちゃったよ。。このpandaは)
嫌いとかじゃないんだけど秋とか程の愛情はないなぁ←言い切ってしまった。。
努力とか、姿勢とか、ちゃんとアイドルやってるところとかすごいなって思うのは嘘じゃないし、彼の努力がなかったら今のkat-tunはなかったって言い切れる!
ウラでも本当に真面目でいい子だって、スタッフの評判もすごいいいみたいだし。

ねたましいとかじゃないし。。
ジンはジン、亀ちゃんは亀ちゃん。
私の周りは、だんだん亀ちゃんファンが増えつつあるけれど、それも今の彼を見てれば当然だと思う
それでも彼には刺さらないんだよなぁ
コンではジンはもちろんだけど
聖の圧倒的なパフォーマンス力、雰囲気
ゆっちのダンス、ファンサービス、気くばり
たぁくんは時折見せる笑顔がたまらなく可愛いかった!

そしてじゅんの!
すごいスタイルいいし、ものすごくかっこよかったの
席がじゅんのが来ることが多かったからかもしれないけど。。
ものすごい目の前にあの笑顔があるんだよ?そりゃくらっともくるさ?笑

というわけで他メンにはかなり刺さって帰ってきたのに、亀ちゃんはどうもなぁ。。
札幌オーラスなんて、亀ちゃんのソロでトイレとジュース飲みに・・・・・・
本当に申し訳ないけどこの二日間ずっと飲み物我慢してて、だからご飯も我慢してて。だけどくみたん弁当がおいしくてついつい食べちゃって。
まずトイレに行きたくなり、ロープ張ってるお兄さんに言って外に出。。。
で、次に喉が限界だと思いもう一回外で飲み物を。。。
1日目で炎?の黒いの吸ってるからか、本当に喉が痛かったんだよ?泣

で、ミラクルっていうかびっくり。
ロープ張ってる時点で気付けよって???
いや?もっと先だと思ってたのよ?
階段下りて、自販機の前で迷うことしばし。。。。。

横見たらゆっちがいた(爆)
トロッコ乗るためにスタンバイしてたさ
びっくりして、動作が止まった(¨ ) アノー

そうだよなぁ
亀ちゃんのソロでトイレに立つなんてヒト、そうそういないよなぁ
まわりにゃだれもいなかったよ?

それ目当てでそこにいたわけじゃないのでお許しを?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
24時間決まったね~
この間ちょっと話したけどちょっぴりの不安を残してるけど頑張って欲しいね。
ぜひ走るのはたぁくんに!!(笑)
魂はじゅんのカッコよかったね~。
ホントじゅんののダンスには見とれました。
そしてそのバックのABCのダンスにも。
相変わらず上手い!!
あとはねニカ贔屓だから…
でも贔屓目を抜いてもニカのダンスは成長してた!
すごい上手になってたし、指先までちゃんと踊ってたし、個性も出せてた気がするの。
5年間こっそり応援してきた私には、その成長が母心として嬉しかったです。
またpandaちんと魂参戦できる日が来るといいな~
絶対またいつか参戦しようね!!
2006/05/05(Fri) 00:49 | URL  | asuka #79D/WHSg[ 編集]
おっと忘れてた。
私も亀ちゃんはちょっと苦手よ。
ってか仁も得意じゃないんだけど、仁はこの間話したみたいに今の振る舞いの理由がなんとなく解るからあと一歩かな~って思ってたりするんだけど、
亀ちゃんは出来すぎで、なんだか苦手なの。
私もダメなコちゃん好きな要素の強い人間なので完璧さんにはやや拒否の反応がでるみたい。
もちろん頑張りは応援したいんだけどね~
なんか言い表せないんだけど、言いたいことわかってもらえるかしら?
2006/05/05(Fri) 00:51 | URL  | asuka #79D/WHSg[ 編集]
asukaちゃん~
じゅんのにはかなり刺さったでしょ?笑
だって、目の前だったのを差し引いてもステージ映えするよ!スタイルいいし、ダンスもキレイでさ~
でも他のメンもTVで見るよりずっとスタイルいい!かっこよかったなぁ
いつか、また一緒に。。。
亀ちゃんが苦手ナン???
それは初耳かも。
私の周りはドンドン亀ちゃん堕ちしてるよ(笑)
だから反抗してるわけじゃないんだけど驚くほど刺さらないのよ~
でも、asukaちゃんのいいたいコトわかるよ!
文章にするのが上手じゃないのが悔しいくらい。
やっぱり私はジンだわ~
2006/05/07(Sun) 21:21 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
asukaちゃん~
じゅんのにはかなり刺さったでしょ?笑
だって、目の前だったのを差し引いてもステージ映えするよ!スタイルいいし、ダンスもキレイでさ~
でも他のメンもTVで見るよりずっとスタイルいい!かっこよかったなぁ
いつか、また一緒に。。。
亀ちゃんが苦手ナン???
それは初耳かも。
私の周りはドンドン亀ちゃん堕ちしてるよ(笑)
だから反抗してるわけじゃないんだけど驚くほど刺さらないのよ~
でも、asukaちゃんのいいたいコトわかるよ!
文章にするのが上手じゃないのが悔しいくらい。
やっぱり私はジンだわ~
2006/05/07(Sun) 21:22 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
