スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰してました。
2006年01月12日 (木) | 編集 |
いや?本当にご無沙汰してました!
一度更新が滞るとどんどん滞るもんだとしみじみ

6日に甥っ子が無事に新潟に帰り
の都合で5日に帰る予定が載せてもらえなかった。。。A○Aメ!!!)
家族水入らずの時間を満喫してました

キロロで
(私と娘は下で遊んで、観光ゴンドラで吐いたりと散々
旭川の旭山動物園に行ったり
(思ったより寒くなくて、混んでなかった!ペンギンの行進見れて感激
テレビ塔行ったり市電乗ったり
(甥っ子は大好きなんで。。)
おすし食べたり食べたりと、豪勢に暮らしてました

で、最近は娘とまったりが楽しいんだなぁ。。
娘も家族愛に盛り上がっているようでべったり
「あーちゃん、ずっとずっとママが大好きなの!!!!」
とか連呼してます
親ばかですみません。。。

でもいいの!
こんなの今だけだってわかってるのさぁ
もうすぐ「嫌い」だとか「あっちいって」とか
言う日が来るのね
そんな日が一日でも遅く来ることを願います

そんな中でもしっかりじゃに愛は忘れてないのよ!
WSは毎日チェックしてるし
も買い忘れはないわ!笑
新年からめざましの録画も始めたの

年末年始はドラマがてんこもりでした
里見八犬伝まだ見れてない
金パチは予想通り?泣きました
(本編は見てないのに爆)
古畑は1話は見て、2話は未見、3話は撮り忘れ

そして今週からは新番組も目白押し!
第一話はなるべく見たいけど、今日は無理。。
だって、3つ重なるのよ(正確には4つ)
チュオクの剣と小早川伸木をとりました
白夜行もけものみちも見たかったよ?
次回から見ても大丈夫かななぁ

またどっぷりドラマにつかることでしょう(笑)
ジンのドラマが見たいなぁ・・
アンフェアの瑛太くんを見るとどうしてもジンが演じたらと思ってしまうpanda。
やっぱり溺愛です
病は治る気配がありません

今は私の中では氷河期でもある
難しいですね
うらやんだりねたんだりはないけど
おんなじ舞台に立ってるのにしゃべってるのが見れないのは・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
uuu 昨日チュオク すっかり忘れてたああ!!!くらっ~ 立ち直って。今クールの日本のドラマはちとお休みしようかな。西遊記とロンドだけに絞ろうかと。
2006/01/13(Fri) 07:51 | URL  | ippoyo #79D/WHSg[ 編集]
ありゃ、忘れてしまったのですね
あれも展開の早いドラマだからきついですよね。。そうゆう私も、二回ほど見損ねてます(笑)
日本のドラマは一話を見て決める予定です♪
2006/01/13(Fri) 16:16 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
おかえり~、pandaちん!!
チュオク繋がりで私も一言。。
欠かさず見てるんだけど、どうしても廃人にはなれないわ~。それって吹き替えのせい?(笑)
2006/01/13(Fri) 17:27 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
