スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年一年ありがとうゴザイマシタwww
2010年12月31日 (金) | 編集 |
あっという間に過ぎ去りそうです^ロ^;
グンソクを追い掛けていたらあっという間でした(≧ω≦)

来年はどんなことしてるかなぁ。。
飽きっぽい私だから、また違う誰かに恋してるのかな。。。。。

ビョンホンは濃く短い時間だった。。
あれ以来の濃い時間を過ごしてる気がします。
ということは短いのか、と不安になったり(笑)

考えて自分の気持ちが変わるわけじゃないし、のんびり気ままに(^^)v

ジャニはのんびり長かった、アカニシ病はまだ醒めてない(爆)←多分www

来年も自分が思う人を自由に追いかけます!p(^^)q

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けまして・・
おめでとうございます!!
もう明けちゃいましたね~^^
私もグンソク君もハマっちゃった1年でした。でも他にも好きな俳優さんが現れたり(笑)
今年は誰好きになるのかな~v-398

ではでは・・今年もよろしくお願いしますねv-291
2011/01/02(Sun) 00:58 | URL  | あめいちご #-[ 編集]
こちらこそよろしくwww
あめいちごさんあけましておめでとうごじゃいますww
今年は放置癖をなおしたいです(^_^;)

またあめいちごさんのブログにもお邪魔させてくださいね~♪♪♪
2011/01/04(Tue) 23:26 | URL  | panda→あめいちごさん♪ #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
