スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつから好きになったの???
2010年12月15日 (水) | 編集 |
最近、ツイッタばかりしていて、すっかりここを放置してました(^_^;)
ツイログがよくわからず、ツイッタでは記録に残らないのでこっちにつれづれと。。


いつから、チャン・グンソクという人に夢中になったんだろうって。


3月には夢中になって雑誌を買いあさってるww
4月24日にツイッタ初めてた(^_^)v
5月のファンミは無理だなぁと嘆きつつ、、、地上波で美男ですねが放送したのが夏、ツタヤでレンタルが始まったのも夏だったかな?
もともと人気が上昇してるところにどどどどどどーーーーーーーっと波が(;^_^A アセアセ・・・

私は実感なかったけど夏から一気にフォロワさんも増えたのかも。。
んであのファンミ抽選の日が。。

ひどかったよね。ホント。
あれが企業なの?公平性は?先着するなら最後までやれ!ダウンは想定内でしょ??
みんなでPCの前に張り付いて、、、最後抽選てなって泣いた(笑)

だけど、あのとき一緒に苦労してあれこれともにした人とはいま、すごい良い関係が築けてるような気がしてます
新しく仲良くなった人もたくさんいるけど、あのときの人たちやあれ以前の人とは特別な何かがあると思ってる
(あ、私だけだと思うけどね)

救いの天使のおかげでFMに参加できることになって、家族におそるおそる許可を願い出て。。
当日は夢みたいだったなぁ。。。
ツイでいつもワイワイしてるみんながいたww
初めましてだけど、初めましてじゃない。
最初からうち解けられた人、ちょっと緊張した人、はぐしたひとwwww

昼に上野を出て、電車乗りながらあれこれと。。
ほんの、10時間ぐらいが濃密すぎて、夢のようでした

一緒に参戦してくれたアガシがまたステキングでね
一人遠方から参戦する私がたくさんのお友達に会えるように配慮してくれたの
ホントに感謝してもしきれない!!!
ここで叫んでも届かないけど感謝感謝!

すごく嬉しかったから、私もなにかしたくてみんなにソンムルを用意したのね
習いたての編み物で髪ゴムを作りましたww
グンちゃんへのファンレターにも入れたから、、、いくつ作ったんだろ???
急に思い立って作り出したので前日金曜日は病院でも編んでたなぁ(;^_^A アセアセ・・・
無事に間に合って良かったよエヘヘ

昼の部に入って、夜の生中継ブルグで見てwww
キャッキャしてたらあっというまでした(‐_‐)
家族が待つホテルに戻ったのは10時半(爆)
今回は会場から近く、チェックインが早めでじゃらんでポイント使えるパンパシに泊まったけど高かった!!!
高いだけあって部屋も広くて快適でしたwwま、私はほとんど寝るだけだったけどね(^_^;)

生中継前に会場前であれこれしてたら控え室下では歓声!!
グンちゃん、休憩中もうなぎを弄んでくれちゃってましたwwwwさすがっすww

私は部屋からの叫び声?くらいしか聞けなくて姿は見れてないけど、すごいファンサ。。
ジャニじゃ考えられないな。。。

ファンミでツイともさんに会えたことでまたいろいろ広がる縁もあって。
ありがたいことだなぁって思います
逢いたいって言ってくれた人たちにもホントに感謝ですごくすごく嬉しかったし、チャン・グンソクというひとが素敵だからこうゆう縁もできたんだなぁと。

そんなことをつれづれ思う今日この頃です。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TT TT
ぱんちゃーん!

ウルウルしながら読みました☆☆
夏以降のツイ友みんなとのキズナは、今年一番の収穫だし、宝物だよ♪♪

これからもよろしくネv-238
2010/12/22(Wed) 15:35 | URL  | runa #-[ 編集]
Re: TT TT
そうだ、フラウにurl載せてみたwww

ホントに、この出会いに深く深く感謝だよ~(T.T)
これからも仲良くしておくれwww
グンソクを卒業しても仲良くしてね(爆)
↑最近盛り上がり過ぎちゃって、醒めるんじゃないかと自分が不安なの(^_^;)
2010/12/24(Fri) 14:13 | URL  | panda→runaちゃんwww #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
