スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョナン・カン2を見た。。そしてドラマを語る!!!笑
2006年01月13日 (金) | 編集 |
久々の韓国ネタ。

札幌では「威風堂々な彼女」のあとに「チョナン・カン2」をやってます
久々見た

いやぁ、今回のゲストは良い人だった。
チャン・ドンゴン主演で話題の「台風」?の監督さんでした
名前までは覚えてないの、ごめん

ちょっと語っちゃおうかなぁ?笑
実際の本放送はもっと前だろうから今より韓流ブームが熱いときなんだろうな
今のブームで韓国の俳優が次々と日本に行くことに疑問を呈していました
日本の良心的なファンはどう思っているんだろう、と言ってくれて。
もし同じように日本の俳優が韓国に来たら私たちはいい気持ちはしない、というようなこともおっしゃってくれました
本当に映画を愛してるんだろうな
とっても好感が持てました

ブームに便乗するような企画は一部のファンには受けるかもしれないけどそれはブームに乗ってる人だけ。
本当に映画を愛して長い目で見てくれているファンには..........
私自身痛い所でもある
だって、去年のLBHのファンミ行ったしなぁ
無料だったとはいえ、俳優のファンミなんて本当に彼を見るだけだ
あとはトークを聞くくらい?
彼を好きだから見たい、それも本音だからいいのかもしれないけど
あのファンミに行きたくてDVDBOXをいくつも買った人もいたんだよなぁ
いったいいくらなの?
そのお金で映画館に何回でも足を運べるし、韓国旅行だって!
ファン心理につけこんでるとしか思えないよね。

ブームは落ち着いてきたし、定着したのでは?と思う
こうやって韓国の映画やドラマが定着するのは大歓迎
中途半端な日本のドラマよりずっと面白いから

もちろん日本のドラマも大好き!
でもなぁ
今の日本のドラマは事務所の力や脚本に力のないもの、いろんな要素があって素直に見れるのが減ったような気がする
王道のラブストーリーが減ったと思う
そして、王道モノがあってもすごくつまらない
役者に頼りすぎだったり、ストーリーが変だったり
個性的なものが受けるようになってきていると思う

視聴者の目が肥えてきたからなのか
原因不明
私個人としては番宣が多すぎるのがちょっといただけない
大好きなジンだったら諸手を上げちゃうんだけど(爆)
宣伝しすぎだよ?
もっとドラマに力があるなら信じて欲しいものだ
朝から晩まで同じ顔を見てたらドラマも自然に見ちゃうものなのかな?
逆に飽き飽きしちゃわない?
その俳優のファンだったらいいけど
一般的にドラマが好きな人にとってはイマイチ受けないと思います!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2ヶ月で―4kg痩せれました。バンザーイ!!!
マジいい感じジャン♪現在52,6kg超スマァト~
2006/01/13(Fri) 17:52 | URL  | 面白いお店女性向かな? #79D/WHSg[ 編集]
pandaで、主演する?
2006/01/14(Sat) 11:47 | URL  | BlogPetのジンジン #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
