スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャン・グンソク japanツアー備忘録 (横浜昼)
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11月27日チャン・グンソクのジャパンツアー昼公演に参戦!
備忘録です。

ツイッターで私が公演後に最初につぶやいたのが。


終わったよ〜泣きすぎた、嬉しくて。(16:42)


でしたww
んで、つぎ。

グンちゃんは可愛かった!ムギョルからはかっこよい!背中の開いた腕だし黒シャツに赤いスニーカーでラウンジの歌を歌う姿がメチャやばしwww (17:02)

僕は、じゃなく俺は、と言って得意げになる顔も可愛いし、日本語もメチャうまい!笑うとくしゃって目がなくなる笑い顔がたくさん見れたよ? (17:03)

ベバの歌がめちゃうまくて、調子よさそう(^^)v左右で色の違うピアス、右はみずいろ、左は赤。昨日はスタッフのために自分でココイチにカレーを買いに行ったって!観覧車が見える横浜のホテルに泊まったそうwwwココイチをココカレーというのが可愛い!(17:07)

事故を心配して一度は客席に来るのをやめようかと。みんなと約束!と何度も繰り返し、スタッフさんに確認を取るときに『ファンを信じる』って。涙が出ました。事故なくみんなでグンちゃんに声援を。マイプレをここで歌うのは反則だぁ(≧ω≦) (17:15)

無事に終わったときに嬉しくて号泣www (17:17)

歌って叫んで笑って泣いて。濃い時間。グンちゃんは輝いていたよ?素は可愛いんだなぁと改めて。プロポーズが素敵すぎてめまいが。手紙で呼び出して、ぐいっって腕の脇に抱き寄せてポッポだって(≧ω≦)いつもオチを付けるグンちゃん。トークも退屈させません!www (17:33)

生中継終わり、ホテルに帰るよ?家族のトコ帰るから、もろもろ明日に(≧ω≦)昼と衣裳をかえてきたグンソギ、さすがプロデューサー!(22:04)

@jksjapan夢のようでした。長男だから人前で泣くわけにはいかないと感激の涙をこらえる姿。一言一言大事に話す姿。。みんなと同じ目線でいたいと何度も腰を低くしてくれた誠実さ。くしゃって無邪気に笑う姿。忘れたくありません。何度でも言いたいです。ありがとう!ありがとう!(07:22)

@jksjapanファンを信じる!ってスタッフさんに言い切る姿に私たちは深く感動!感激で号泣しました(〇>_<)普通の24歳のグンソクも、役者のグンソクも、どっちもますます好きになりました。ついてこい!って言われなくてもついていくからwww (08:21)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
