--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさ~
2010年07月07日 (水) | 編集 |
かなりご無沙汰してます!
お友達の好意で5月にKAT-TUNコンに参戦してからあまりちゃんと更新してなかった気が(´ω`)
ま、いつもか(爆)


娘二人が小学校と幼稚園に入り自分の時間ができたものの町内会の役員をしてて忙しいので気忙しく過ごしてます(笑)

今は連日BSで放送されてる韓ドラを見てます!
面白いのが目白押しでかなりの本数を(;^_^A

もうすぐ身辺も慌ただしくなるので今できることを必死に頑張ってる感じ(ρ_-)ノ
ストレスは半端ないですが、ま、なんとか乗り切れるでしょう(^o^;
連日のアクシデント(パトカーのお世話になったり、、、泣)で高熱を出してたけど今は元気だし、ひどい肌荒れもいいのに出会えて改善してきた\(^O^)/

あとは早く落ち着きたい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
