スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ オンエアー
2010年07月01日 (木) | 編集 |
今、はまってるドラマの一つです

4大スターの共演!って感じがするのは私だけじゃないはず。

才媛のソン・ユナ、キム・ハヌルちゃんももうしっかりした立場を保ってるし、堅実な演技で好評のイ・ボムス。
そして、昨日衝撃のニュースが走ったパク・ヨンハ

ソン・ユナしはホテリアーで知りました
凛とした雰囲気を持ちながらお茶目なところがキュートな演技、どこかで司会をする姿を見たけどすごく控えめで好印象でした
ソル・ギョングさんと結婚されて、今はちょっとお休みしてるのかな??ううう??ちょっと現在の活動はわからず(笑)
キム・ハヌルちゃんは縁があってテレビジャパン主催のイベントに出席したことアリ
とっても細くて!!!!
演技は落ち着いてて安心して見られるしなんていうのかな?彼女がドラマに出てるとキャピキャピした演技していても浮つかないように感じます
イ・ボムスはコン・ユ見たさにスーパースターなんたらって映画を見たときにちゃんと認識(≧≦) ゴメンヨー
もともと、派手さはないものの演技には定評あるよね?通が好きになる俳優さんなんじゃないかなぁ。
私も結構好き(笑)←ま。私はミーハーだけどさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてそして!

このドラマはパク・ヨンハ抜きでは考えられない
ホントに素敵でね

ものすごいオーラとかじゃないかもしれないけど
とってもいいんです
派手さはないけど
好きだなぁって思ってみてました

あんまりにどの二人がくっつくか知りたくて夜中に携帯から動画サイトでMV見ちゃったりしてさ(笑)
それくらいこのドラマの続きが見たくて

o(^O^*=*^O^)o ワクワクするドラマなんです
このドラマでそれまで冬ソナのサンヒョクにしか見えなかったヨンハしを役者としてみるようになった作品です

これからが楽しみだなぁって思ってたのに。

なんでいなくなっちゃったんだろう

ミンチョル(美しき日々)で韓国にはまった私です
だから、昔からのfanとか、熱烈なファンじゃないけれど
そんな私ですらこんなにショックなのに。
ファンの方はどんなに・・・・・コトバもありません


いつまでも悲しんでるのはヨンハしも望んでないと思うから、早く気持ちを切り替えたい
でも、今日はこの記事をアップしました
気持ちを整理する意味も込めて

パク・ヨンハさん、ゆっくり休んでください
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
