スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は。
2010年06月14日 (月) | 編集 |
朝からKAT-TUNのアルバム?のCMを見てびっくり。
やっぱり黒かった。。(;^_^Aあっという間でじっくり見れなかった。。。
習慣ってヤツなのか?ジンの声がなくても耳が反応してました(笑)

で、次は東方神起の話題が。めざましは韓流ネタが早いなぁ。。ジェジュンがスナナレ出てるからか??
三人で歌うこと。ファンの気持ちは複雑かもしれないけど頑張ってる姿を見ちゃえばやっぱり応援したくなるよね^ー^)人(^ー^
韓国は契約とかトラブル絶えないから難しいのかもしれないけど、五人の姿が見れるといいよね
私もやっと名前と顔が一致したし(爆)

仙台は雨でお出かけ日和じゃないけど、今日は夢メッセへブランドバーゲン!オットへのプレゼントで欲しいのがあるから買えるといいなぁ
帰りに本屋巡回したい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
