スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はチャン・グンソクファンミ!と今見てる韓ドラ
2010年05月28日 (金) | 編集 |
最近すっかりグンソクグンソクしてます(笑)
韓ドラもおもしろいのが目白押しで忙しく見てるしうふ♪(* ̄ー ̄)v

明日はチャン・グンソクし、fanミーティングです!
行きたかったなぁ。。
でも今の家庭環境じゃ難しいっす。。

いつか、子供も大きくなったら行きたいなぁ・・
まずは秋公開予定の君はペットが日本公開してくれれば!
絶対見に行く!!!

今はオンエアーが面白い!
ものすごい豪華キャストじゃない???
ソン・ユナssiの印象が変わったわぁ。。
そして、ハヌルちゃんは相変わらず透明感たっぷり!
イ・ボムスがカッコイイし、ヨンハもいい!
どの二人が恋愛模様になるんだろう????
すごく気になります!

スマイルアゲインもいいんだよね
悲しい恋歌?の印象が強かったキム・ヒソンがたくましくてチャーミングな女性を好演してるし、イ・ドンゴンもやっぱりイケメン!
ガラスの華の彼がすんごい好きだったから今回の役はちょっと苦手だけど、これからどんどん好きになるんだろうなぁヾ(・・ )ォィォィ
そして!!!
なんといっても、イ・ジヌクです★'.・.LOVE?(^▽^(^▽^*)?LOVE.・.・:☆
めっちゃカッコイイ!
イ・ジンウクって表示されるから最初はよくわからなかったけど、ジウ姫の恋人さんだ!オオーw(*゜o゜*)w
今は入隊してるんだよね。。
彼の出てる作品を探してみようと思ってます

そしてラストダンスは私と一緒に
も相変わらず!
無敵の面白さです
もっと違う配役でも良かったんじゃないかなぁって思うときもあるけど作品の出来がすごく好みです!
きっと脚本と役者さんがあってるんだよね。うん。
どうゆう展開になるか楽しみだぁ。。

チェオクの剣もやっぱり捨てがたくて、キム・ミンジュンssiがいいんだよね。
イ・サンもこれから字幕版が始まるそうで、ますます気になるし
コーヒープリンスは終わっちゃうんだよなぁ。。ハンギョルが見れなくなるのは淋しい。。→いや、きっとDVDで見るな!笑
ヒーローは録画したものの、まだ見てません

今見てるのはこれくらいかな??
いや、まだあるはず。笑
多すぎて思い出せない・・・・
スポンサーサイト
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
