スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新滞りなり?
2006年01月18日 (水) | 編集 |
ほんとにPC触る時間がない。。

スクールやら病院やらで家にいないしなぁ
でも一番の原因は娘ナリ


咳がひどくてね?

喘息かと思ったら違うらしい
でもアレルギーを疑い検査の結果待ちナリ
熱は出ないし、咳以外の症状がでないの

何より本人は元気なのだ
よく笑い、いつも楽しそう
出かけて咳がひどくなることもないし
毎日遊びまわって元気いっぱい

ただ、朝晩と寝起きの咳はかなりひどい
吐くことが多いし。。
心配ナリ

週末には検査の結果がわかるから。
そしたら対処を考えれるといいな
検査入院ないといいな
原因不明が一番嫌だ

私は歯医者に通ってます
虫歯の次は親知らずを抜くのだ!
大人になってからの歯医者はまた嫌なもので
痛いのが辛いのよ?

以上近況報告終わり!笑
HDDの録画たまりすぎてそろそろ悲鳴を上げそう
今までで一番たまっていると思われ。。
見るのが怖いよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーちゃんの症状ホント心配だね。。
なんともないこと祈ってるよ~。
うちのHDD、容量少ないからもう嫌になるよー
容量多くても見る時間もないんだけどね(笑)
2006/01/18(Wed) 19:46 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
いつもありがとね~よーくん。
その一言が本当に嬉しいのよ。
また人間関係で迷いがあってね~苦笑
HDDね。。
見る時間があれば、容量なんて全然関係ないんだろうね~なかなかそうもいかないのが現実さ。。
2006/01/19(Thu) 08:52 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
