スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたしってば。。(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
2010年03月25日 (木) | 編集 |
韓国ドラマ『イケメンですね』にがっつりハマって、(^。^;)
美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソクパク・シネ

商品詳細を見る


珍しく連日パソコンに張り付いていたものの、情報に疎く完全に浦島状態でしたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

今日、WSで取り上げられていたようだけど、
今年のKAT?TUNのツアーは海外を含む大きなもので、赤西仁を除く5人で回ると。
5月から国内のアリーナ中心に回り、そのあと東京ドーム、海外になるみたい

そして、ジンジンは海外での友&仁公演で半年ほど別行動だと。。

最初、わけがわからなくて、何言ってるの????
ってアタマに?マークが飛び交ったし、衝撃が大きくて胸が年甲斐もなく(笑)苦しくなって。。

なんで??
なんで????

最近グループってやっぱりいいなって思っていたし、KAT?TUNでの冠番組が終わってしまうことですごく不安もあったので衝撃はすごかったです

昨日終わってしまった冠番組『カートゥンKAT?TUN』がすごくここのところ良かったので、その記事も書きたかったし、何より3月22日でデビュー4周年を迎えたことにも触れたいなぁなんて思っていたけど、今日のニュースですっかりふっとんじゃいました。

記事によるとメンバーも納得の上との事だけど、本当に納得してくれてるのかなぁ。。
事務所のスタッフさんはどう考えてこの結論を出したんだろう?

5人でも問題ないって事?
一人掛けたくらいで揺らいでじゃ駄目だってのもわかるけど。
だけど欠けた状態で全国ツアーや海外公演をやるのはまた別の話じゃないのかな??

ソロをずらせば、両立はできるのでは?と思える日程だけになんだか残念です。


今日のニュースでわかったことは、私はやっぱりKAT?TUNが好きなんだなぁってこと。
赤西仁だけじゃない、メンバー揃った姿が好きなんだなぁなんて思いました
ジンジンはいないけど、仙台公演は行きたいなぁ。

まだちょっと気持ちが整理できなくて、手放しで万歳!って言えない私。
だけど、これが大きなチャンスになって、KAT?TUNが、ジンジンが大きく成長するのは間違いないよね
そう思いたい

朝はこれからfanやっていけるのか?
なんて思っていたのに、よくよく考えれば考えるほどやめられそうにないです``r(^^;)ポリポリ
私、KAT?TUNが好きだぁ?
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

さて、ツアーの仙台公演は5月後半。
ジンジンのいないライブでも見たいなぁ。。
うーん、チケ取れるかな汗

スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
