スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
え!?アイリスは地上波???
2010年03月03日 (水) | 編集 |

今日発売のテレビ誌見て初めて知りました(笑)
てっきりBSかと。。(^^ゞ
地上波で、しかも水曜九時からなんだぁ。びっくり!

アイリス。

ビョンホンが出演して韓国で大人気だったサスペンスです
こんなに早くに日本で見れることが驚きだけどうれしいなぁ(≧ω≦)
まさか吹き替え???( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

できれば字幕だと良いな。。

いま、BS-TBSでオールインが放送されてるのもビョンホン繋がりなんだろうなぁ

いま見てるのは
恋人、イ・サンとギルドンに加えてオールイン、必殺チルと愛しの金枝玉葉、ファンタスティック・カップル、コーヒープリンス一号店を見てます
毎日放送があるので見るのは大変だけどどれもおもしろくてやめられなくて(笑)
毎日見てるからあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。チルは来週で終わるみたいだし(ノд<。)゜。

あ、写メはお雛さまにちなんで(笑)
ホットケーキに生クリームとカスタードクリームと苺をデコレーションして。
作るの楽しかったぁ゚+。(*′∇`)。+゚


って、写メの補足説明がなぜかアップされなかった(笑)
携帯からアップしたんだけど、なぜか途中で切れちゃったから追記しました?(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなのよ~ 地上波でやるんだよ~ でもCSでは昨日くらいから始まってるみたいだけどね^^
吹き替えだったら見る気しないな~・・
ホットケーキおいしそう。かわいいね^^
2010/03/09(Tue) 09:25 | URL  | ippoyo #Y584xK5U[ 編集]
あんがと~
いやいや、地上波でビョンホンのドラマを見れる日がやってくるとは。。
時代は確実に変わってきてるですね~( ̄~ ̄;)

CSは我が家では見れないのでおとなしく四月からの放送を待ちます(^_^)/~
2010/03/09(Tue) 11:19 | URL  | ippoyoし←panda #XWELPq6Y[ 編集]
『アイリス』こんなに早く観れるなんて・・私も嬉しいです♪
大体、内容は知ってるんですけどね^^;

吹き替え?・・イヤだ!!! 字幕がいいですっ(*´Д`*)
吹き替えだったら、作品が台無しになりそう...っ。
2010/03/19(Fri) 17:37 | URL  | あめいちご #-[ 編集]
アンニョン♪
いいないいなぁ
内容知ってるのってすごいです!
韓国の放送を見てるのかな???

来月が楽しみです(* ̄。 ̄*)ウットリ
2010/03/23(Tue) 17:13 | URL  | あめいちごさん←panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
