スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マジック@韓国ドラマ(BlogPet)
2010年03月02日 (火) | 編集 |
pandaの「マジック@韓国ドラマ」のまねしてかいてみるね

すっかり復活しがうちにあった!(すっかり忘れてたビョンホンのだけど。
・♪(うっとり)タラー・・・)ギルドンも素敵だったなぁ(´▽`)は雪のだけど。
レンタルで八枚なかなか長いですが楽しみなり、彼女も素敵だった(すっかり復活してたビョンホンのキム・ヒョジンしがいい!彼のだけど、面白いと続きが、話♪
私好みじゃなかった(すっかり忘れてみちゃいましたの魅力を存分になり、話♪
レンタルで八枚なかなか長いですが。

私好みじゃなかったように思いますなんてったってカン・♪(うっとり)タラー・・・)ギルドンも素敵だった!(笑)見るのが楽しみなり、彼女もそうだった(笑)ギルドンも素敵だったけど、話は面白かった!(笑)ギルドンも素敵だったビョンホンの女王かルル姫、マイガールがうちにでも秘密が、ラストが楽しみなり、マイガールが、面白いと続きがうちに夜更かししが残念だった(笑)ギルドンもそうだった(笑)見るの映画『誰に楽しめる作品でした前16話♪
・ドンウォンがある』を見ました前16話♪
レンタルで八枚なかなか長いですが気に夜更かししてみちゃいましたのキム・ヒョジンしてみちゃいました(すっかり復活しが。


・(゜i)次は雪の映画『マジック』を見ました前16話。
・(゜i)タラー・・・)ギルドンもそうだった前16話は面白かった(笑)見るのキム・ヒョジンしてたのがいい!(笑)見るの女王かルル姫、彼女も素敵だったの魅力を存分に夜更かししが、話。
私好みじゃなかった前16話。
レンタルで八枚なかなか長いですが楽しみなり、マイガールが、話は・・(゜_゜i)タラー・・・)ギルドンも素敵だったなぁ(´▽`)は・(゜_゜_゜_゜_゜_゜_゜i)次は面白かったの映画『誰に夜更かししてた前16話は面白かったなぁ(´▽`)は・♪(うっとり)タラー・・・)ギルドンも素敵だった前16話は雪のがヒロインだったなぁ(´▽`)は雪の映画『誰に夜更かしし、ラストが。
・(゜_゜i)タラー・・・)ギルドンもそうだったビョンホンのが残念だったように夜更かしし、ラストが残念だった!彼の魅力を存分に夜更かしし、面白いと続きが?
・(゜i)タラー・・・)見るの魅力を存分に楽しめる作品でしたように楽しめる作品でした前16話は・♪(うっとり)次は面白かった!彼のがうちに夜更かしし、病み上がりに楽しめる作品でしたのだけど、マイガールがヒロインだったビョンホンの魅力を見ましたなぁ(´▽`)は雪のが楽しみなり、彼女もそうだったビョンホンのがうちに夜更かしし、病み上がりにあった(すっかり復活しが、マイガールが、病み上がりになり?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
