スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓ドラ三昧のはずが。。汗
2010年02月17日 (水) | 編集 |
ちょっと前にホン・ギルドンを一気にレンタルで見てめっちゃ感動して、勢いでラスト・スキャンダルをまたまた一気にレンタル
見れば見るほどチェ・ジンシルがもうこの世にいないのが残念でならなくて(泣)
すごく話が良かったし、彼女が結婚や出産を経て復帰後に出演した最後の作品だと知ると余計に切なくて。
韓国の俳優さん、なんでこんなに逝き急ぐ人が多いんだろう。。。
イ・ウンジュしの時も辛かったし屋根部屋の猫を見てるときのチョン・ダヨンしも。。淋しいなぁ。。


話を戻そう!
で、ラストスキャンダルが良かった勢いで次はマジックを借りたのが先週の金曜日。
カン・ドンウォン三昧だぁってo(^-^)oしてたら体調を崩してしまいまして。。

昨日から点滴生活してます^ロ^;
入院とか大げさじゃなくて、点滴するために病院に通ってます

長女はお友達の厚意に甘えて学校帰りそのままに預かってもらい次女は連れていって病院内のキッズコーナーなどて遊びながら待ってくれてます
朝早くに行っても病院が少し遠くて、混んでるから診察まで二時間近く待ち、その後点滴が二時間強。
朝九時に出かけても終わるのは三時を過ぎるので、点滴で体調は回復するものの、なかなかハードです。


明日で点滴は終わるようなので、無事に終わりますように。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?点滴に通うの大変だよ~ 私は娘2の点滴で毎日のように通院してて辛かった。。それでも大変だったのに。ましてや自分が点滴にって。。気をつけてね。ホンギルトン。はまってるよ~毎日見てる。先が気になって仕方がないよ~ ラストスッカンダルも良いドラマだったよね。あのドラマを見ると、本当に切なくなってしまうね。良い演技をしてるのにもうこの世にいないなんて・・・
2010/02/19(Fri) 20:43 | URL  | ippoyo #Y584xK5U[ 編集]
ありがと~
おかげさまで、点滴は三日で終わりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
お騒がせしました~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ギルドン、喜んでいただけて嬉しいです!
プラムさんとか、興味がある方がいたら化してあげてください~ジファンしももちろんのこと、グンソクくんもめっちゃカッコイイですよね♪
2010/02/20(Sat) 20:10 | URL  | ippoyoし←panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
