スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憧れは所ジョージさん♪
2010年01月27日 (水) | 編集 |
うんうん、プライベートを充実すべく(いや、好きなことを仕事にしちゃってる?(笑))所さんの生き方。
ジンジンの目指すところと重なるんだろうなぁ(≧▼≦)
まだまだひよっこのジンジンじゃ足元にも及ばないけど、誰かに対して憧れるって発言、あんまり聞いたことないから嬉しかったなぁ。。

ってのはさっき放送されてた笑ってコラえての話。

最近のジンジンは前より前向きな感じがする
たぶん、グループにいると後ろ後ろに下がっちゃうからなかなか発言しないけど(なんか、自分はそういう役割って思ってるのかな?カメラ回ると緊張するしね(^o^;)
個人の仕事は自分がしっかり発信していかなきゃだからか?しゃべりを頑張ってる気がする。
グループでの仕事でガンガン話したら今度はでしゃばりだって言うわけでしょ?まぁ、もうちょっとテンションあげてくれるといいのは事実だけど(爆)




んでさ?どっかで、嫌な記事を見ちゃったんだけど

今までどんな仕事でもあんまり楽しそうじゃなかったくせに、ソロ仕事だと楽しそうだとか
いまさら感じ良くしても遅すぎだとか。

ホントにさ?
文句言うヒトって何したって結局文句言うよね( ̄? ̄;)
何?ソロ仕事で感じ悪かったらまたちゃんと仕事しろって文句言うんでしょ?
頑張ってる姿を認めたくないわけ???なんて、ファンとしてはもどかしく思ったりもするわけで。



BANDAGE関連でたくさんの雑誌に載せてもらい。
いろん話が聞けたなかではアイドル向いてないとか、またいつものマイペースぶりも発揮してるけど


KAT-TUNでずっとやっていきたいとか
小林さんとまた一緒に仕事したいとか
日生劇場のソロコン頑張るとか

ファンが読んだら嬉しいような発言もたくさん読めたんだよね
演技に対しての取り組みとかも彼なりの考えあってのこだわり?なんだろ、イイ意味でのプロ意識が感じられて嬉しく思ってます

良くも悪くも自分を飾らない人だからこそ
思ってないことは絶対言わない人だから。

そういう人が話した記事って信じられないかなぁ

ライターさん次第でどんな書き方もできちゃうかもしれないけど。。。でも、ナツを演じてた彼は信じられる。うん。
あっぱれ!な役者だったなぁ
監督はじめスタッフさんのおかげでもあるけど。

四回も見に行っちゃったもん(笑)
ジンジンが好きだからもあるけどそれだけでは四回も行けなかったと思う。

改めてBANDAGEに関わったすべての人に感謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
