スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今見てる、楽しみな韓国ドラマ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
チャングムが終わり、ちょっとホッとしてる今日この頃(笑)
楽しみだけど週に4日?放送があると見忘れると大変で(*^^*ゞ

今は、ちょっとお休み中かな?

恋人、ホン・ギルドン、ベートーベンウィルス、イ・サン

これくらいかな??

どれも面白いけど恋愛模様が楽しめる恋人がo(^O^*=*^O^)o ワクワク気分を盛り上げてますうふ♪(* ̄ー ̄)v

この二人(キム・ジョンウン&イ・ソジン)ってお付き合いしてたんだよなぁ
すごく、雰囲気があってるのがやっぱりそうなのか??な思いを(笑)

もう別の道を歩んでるのがもったいないなぁ

ギルドンも、続きが気になる展開が続いてるし、イ・サンもやっぱり時代劇なだけあって面白いんだよね。
そして、ベートーベン・ウィルス。
うーん、。ちょっと停滞気味です。
チャン・グンソクくんの笑顔とか、ぎこちなさが楽しめるんだけどドラマとしてはちょっと物足りない。
キム・ミョンミン?しも好演してるんだけどね。。
つらい展開が見てて辛いです。

ちょっと赤西仁ごとが忙しいこともあり、新しいドラマは増やさないのだけど、余裕があったらぶどう畑のあの男やマイスウィートソウルとか、見たかなったなぁ
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
