スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジンのメールとBAMDAGE二回目
2010年01月20日 (水) | 編集 |
朝からジャニウェブからのじんじんメール。
ありゃあ、テンションあがるでしょ?(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)

だからというわけじゃないけど、今日も朝からBANDAGE見に行ってきちゃいました(笑)
今回はゆうちゃんは預けずに一緒に鑑賞(^^)v
panda的には最適なガラガラの劇場。子連れでも周囲に迷惑かけることなく。

あ、決して騒がしく観たわけじゃなくてね。
お菓子(音の出ないガムやグミなど)をあげたりするとどうしても手を動かしたりしちゃうわけで。
隣のヒトがごそごそ動くと嫌なヒトもいるじゃない?
あ、でもお菓子持ち込みってNG??( ̄□ ̄;)!!
小さいのだけだったんだけど、、、、

ナイショってことで。汗


で、興行的には厳しいんだろうなぁ、な人入りだったけど、平日だしこんなもんか?
ホントヒトがほとんどいなくて。
そのなかでもまたさらにまったくいないエリアで鑑賞してました

二回目のBANDAGE。
新たな発見があったり、泣くポイントが変わったり←それでも泣いてるヒト(笑)
以下ネタバレ有り





やっぱりOlymposは鳥肌が立った
LAMDSのライブシーン。ナツって歌う姿が最高!めっちゃ気分があがるぅ゜+。(*′∇`)。+゜
アルミが実は元気を評価してくれてるってわかるレコーディングのシーンで号泣
アサコはふわふわしててわかりにくいけど、流されてるんだろうなぁ、いろんなものに。

そして、ナツとアサコ。
この二人の関係もはっきりしないまま。
だけど、似てる二人だから、離れてても傍にいても大丈夫な気もするし、やっぱりちゃんと恋愛してほしい気もするし。

LANDSはなくならない?終わらない?っていうユキヤの言葉に愛を感じてまたまた泣き、最後の歌うナツにやっぱりたまらなくなり。
赤西ファンにはたまらない映画だけど、バンドブーム世代のヒトにも楽しめる映画なんじゃないかなぁ。
一回観ただけじゃわからないかも
何度でも観てほしいし観たくなる映画でした


ナツがこっそりマイクを持ってたんだ!と思ったシーンもよく観れば最初から手に持ってたのがわかるし、あのシーンで歌うナツが震えてるように見えて、彼もまたLANDSを愛してるんだって。

もうあれもこれも思い出すと思い入れが出ちゃって、やっぱりまた見に行きたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。