スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝からビョンホンとか、もうすぐBANDAGE公開!とか。
2010年01月13日 (水) | 編集 |
いやぁ、朝からビョンホン見れるとなんか気分があがります(笑)
ズーミンで韓国人観光客に秋田が人気な理由として、韓国で大人気だったドラマ『アイリス』のロケ地として人気だそうで。
秋田がロケ地だったのは知ってたけど、こんなところで二次効果が出るんだなぁと朝から感心(笑)(^o^;

撮影中や移動中のビョンホン。
やっぱりかっこいいっす!
俳優としてやるべきことはすべて万全の態勢で挑むであろう姿に安心しちゃいます。

日本でのアイリス放送はTBSなのかな?正式に発表された?わからないけど必ず日本でも見られるというのはいいね(^^)v
早くみたいなぁ。。
ファンの方のブログでストーリーは読ませてもらっていたのでかなり楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜


んで、今週末からはジンジンの映画『BANDAGE』が公開!ってなわけで、連日雑誌が半端ないことに。
ゆっくり本屋さんに行けてないので今日こそは大人買いでお持ち帰りしたい!
アルバムも予約してるの引き取りに行きたいしね(^^)v

ただ、公式ブックは映画を観てから読みたいなぁと。なんか、めっちゃネタバレしちゃってたら映画の楽しみが半減しちゃう気がして。
映画、いつ見にいけるかなぁ。。。
今日、初日舞台挨拶の抽選結果がわかるからそるから考えねば!

当たれば大変なのはわかってる。
家族を説得できなかったら。。だけど行きたい!


当たれ当たる当たれ当たれ?!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
