スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガクガク(οдО;)@スマカツ
2010年01月05日 (火) | 編集 |
SMAP×SMAPのすぺしゃる。
すんごかったぁ。

見てるこっちが緊張して(いや、KAT-TUNもめちゃめちゃガチガチだったろうけどさ)見ながら歯が噛み合わなくて寒気はするしでうわぁ楽しい!っては見れなかったなり(^^ゞ
あ、でもアイドル衣裳のヅラつけてぶりっこには激しく咳き込みながら笑ったわ^ロ^;咳しすぎて胸が苦しかったぁ?

夢のような共演がお正月早々のゴールデンタイムで、しかも生放送!で見れちゃって。
こんなの恐れ多くてひれ伏す勢いでした(笑)

ジンジン、きっと緊張してたからあんな態度なんだろうなぁ
そう思うと亀チャンはさすが!KAT-TUNの他のメンバーも頑張ってたなぁ。。
もちっと、明るく見せられれば、しっかり振りして歌えば。
こんなに緊張してみることも、あ、私がね、なかったんだろうけど。

さすが赤西仁!
ファンを安心なんてなかなかさせてくれませぬ( ̄? ̄;)
そんなジンジンも嫌いになれない痛いファン。。そりゃ私。。。汗

アイドル向いてないなんて言っちゃったりしちゃっても。
どんなインタビューにも素直なヒトと言われちゃったり←芸能人らしく明るくハキハキ受け答えなんてしない感じ?(笑)記者泣かせで三流雑誌に叩かれまくりな感じね(ノд<。)゜。

そんなんでも、やっぱり引き寄せる何かを持ってるヒトに私には思えるから。
まだまだファンはやめられそうにないっす(´∀`)

明日には大量の雑誌を買ってこれるといいなぁ。
何に載ってるかしっかりチェックしてリスト作らなきゃ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緊張もなにも赤西が態度が悪いのはいつものことじゃん (笑)
2010/01/05(Tue) 10:31 | URL  | みゆ #tHX44QXM[ 編集]
みゆさん←panda
コメントありがとうございます
そうですよね、いつもと言われても仕方のない・・・汗

だけど、fanから見たら彼なりに楽しそうな姿も見受けられたので、やっぱりスマスマはすごい番組だなぁと改めて思いました~
2010/01/07(Thu) 17:59 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
お久しぶりです~
そして、あけおめデス♪
スマスマ観てました~KAT-TUN頑張ってましたね☆

”とびっきりの笑顔”での登場から~最後まで面白かったです^^
あと、赤西クンの靴下が・・ちと気になりました!
昔で言うドーナツ?って言うのかな?^^;
2010/01/08(Fri) 17:46 | URL  | あめいちご #-[ 編集]
あけおめです~
新年、あけおめです!\(^O^)/
ご無沙汰しちゃってます汗。すみません~(ノд<。)゜。

スマスマ。本当にいい番組でした~また出してもらえると嬉しいなぁ。。なんて、図々しいですよね(^o^;

今年もまたたくさんコメントしにお邪魔しますので、よろしくです~(≧▼≦)
2010/01/09(Sat) 22:09 | URL  | あめいちごさん←panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
