スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エロは苦手だ!!!!
2006年01月24日 (火) | 編集 |
最近、kat-tun関係の私の周りはエロが流行りのようで。。
みんな今まで我慢してたの???
一気に噴出してない?
ってくらいむき出しの表現が激しくて、pandaには厳しい

過激に盛り上がるのを傍目に見てるとかなりイタイ・・・・
コメント等で数人で盛り上がるとどんどんテンションがあがっちゃって文章も過激度がマスマス・・・・引いちゃうの
キモチを持っててもいいと思うんだけど
私もないといえないけど(爆)
さじ加減ってやつがね。。。
こっちのブログ関係のお友達はみんなうまくオブラートに包んでくれるんで、好き好き
同感!って思うこともたくさんあるのよ?
誰だって持ってる気持ちだから必要以上に隠すつもりもないんだけど
エグイくらいアピールされてもね?(ー_ーメ)
同じ理由で個人が書く小説も苦手です。。

エロでお友達が盛り上がっていると話題についていけないから疎外感。。。
仕方がない
ここは冷静に静観しよう。。。

去年、妄想で友人がネットから去った経験が苦い思い出として残っているので、エロには抵抗があるpanda
こんなん書くから年より老けて見られるんだよね(×_×;)
でも、嫌なものは嫌!!!!
そんなんで友達が離れるんならそこまでの関係だってことだもん。

朝からひどいこと書いてるね(笑)
今まで我慢してたストレスが出てきてるのか・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)mたま②通り掛り気になってコメしました(^-^)解ります気持ち。私も盲目ファンはちょっと…な人なんでf(^^;まぁ熱狂はしますけど、盲目ではないから、割と彼等の事を厳しく見てます。ってか本間にファン??って疑われるくらい冷めてマス…笑σ(^◇^;)。。。まぁ人それぞれなんでね、笑(^_^;若いコ&割と流行に乗ってる子?のがみんな冷静に見てますよ(`。`)ぶっちゃけオバサンのが
2006/01/24(Tue) 09:44 | URL  | ぇり 20歳 #79D/WHSg[ 編集]
イタイくらい発狂してこっちが恥ずかしい(-"-;)ぶっちゃけ一緒のオタだと思われるとヤダ(-"-;)私ら世代はビヨンセ アギレラ コウダクミなんかを見てるからKATTUNは全くェロくない!つーかまだ甘い!笑(^^;あのくらいでギャー②騒いでるオバサン…かなり引く…って感じです。結婚して若いコに縁がないのが痛々しいくらい感じとられる文ばかりで気持ち悪い…少々キツい言い方かもですけどこれが私の意見な
2006/01/24(Tue) 09:56 | URL  | ぇり 20歳 #79D/WHSg[ 編集]
んでf(^^;私厳しい人なんで…笑☆これが私の意見でした。結論からすると私も主さんと一緒の意見ですって事です(*'-^)-☆笑♪すいません長々とm(_ _)mこれからもブログ楽しみにしてます(^▽^)ゞ
2006/01/24(Tue) 10:00 | URL  | ぇり 20歳 #79D/WHSg[ 編集]
あららpandaちん、タイトルにまずびっくりしちゃったよ~(笑)
下世話な話も文章だと書き手と読み手で表現にかなりのギャップ出るよね~。。
表現の自由って言われちゃそれまでだけど、なかなか難しい問題だよ~。。
やっぱ静観なのかね~(*-゛-)ウーン・・
2006/01/24(Tue) 12:31 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
えりちゃん。はじめましてコメントありがと~
私も決して若いわけじゃないし、若いこと縁のない生活してるから人のことは言えないんだけどね
でも飢えてるって感じはないのよ。今の生活が楽しいし。
確かに年齢が上の人のほうが何気にうちに秘めてるものが大きいとは私も思うよ辛口意見だっていいんだよ。自分が思うことを書いていいんだもん
そして、私も結構な辛口人間なんで
また遊びに来てね~
2006/01/25(Wed) 08:58 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
よーくん。驚いた?笑
さすがに周りがヒートアップしすぎてて、引き気味なのよ~
静観しかないのさ。。。
2006/01/25(Wed) 09:00 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
ボクもややエロ路線だけど、もし聞きたくないネタを言ってたらはっきり言ってねw
苦手な人は苦手だよねそういう話。
私もデリカシーがない人間だから気をつけないと。
近々会いましょう♪
パンフ美しいよぉ~
2006/01/26(Thu) 00:17 | URL  | asuka #79D/WHSg[ 編集]
asukaちゃんは全然エロじゃないよ~
気になったことないもん!
パンフ・・・・・・・美しいのね。。見たいよ~
2006/01/27(Fri) 09:39 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
