スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年の瀬に。。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
もうすぐ今年も終わりです

リアルでは仙台生活二年目で、娘1が小学生になり娘2が二歳に。
社宅生活も大きく変わり人間関係も私のなかでは大きく変わった一年でした
←傍から見たらまったく変わらないだろうけどね(笑)

来年は娘2が幼稚園入園なのでぐっと自分の時間が作れそう
せっかくだから資格の勉強が出来たらいいなと考えてます
しかし、転勤も気になる時期だからどうかな。。。



ジャニ事や韓国ものは、まだまだ冷める気配なし!
今年はKAT-TUNは亀ちゃんの神の雫でONE DROP、ゆっち主演ドラマの主題歌RESCUREで幕を開け、夏前には東京ドーム連続公演に参戦!すごく楽しいライブで夢の時間が過ごせました
ツアーもしてくれて仙台で参戦。かなり贅沢させてもらいました。
秋以降はドームツアーの写真集が発売されたりジンジン主演映画BANDAGEのプロモーションが。すごいラッシュはまだ続いてます゜+。(*′∇`)。+゜

映画は来年公開だけど、今から待ちきれないくらいわくわくしてます(≧ω≦)


韓国ものは、コーヒープリンスでコン・ユの魅力にはまったのが、夏を過ぎ秋の始まりくらい。
ブザー・ビートで恋愛ドラマにはまり、ラブストーリーといえば韓ドラ!と。
少し前にお友達のippoyoしが見たとブログで書いてて、レンタルするときにタイトル名が記憶に残ってて借りたのがきっかけでした

そこからどんどんコン・ユの魅力に落ちてしまい乾パン先生とこんぺいとう借りたり、ついにはコン・ユの写真集まで買っちゃいました(*^□^*)
結局ファンクラブには入会していないけれど、無事に兵役を終えて除隊したことだし彼の活躍が今から楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜

秋からは韓ドラもかなり見始めてます。
太王四神記がいちばんはまったかなぁ。。花より男子や彼らの生きる世界、チャングムも面白いのだけど繰り返してみたりはしてない感じ←そこまではまってない証拠(笑)
チャン・グンソクくんやイ・ソジンしのドラマをよく見てる気もしますが、゜+。(*′∇`)。+゜って感じにははまってないです
ちょっと余裕がないのかも。

来年はたまりにたまってる雑誌の山、何年分かな?を整理できたらと考えてます
アイドル誌を買うのをやめて数か月。買う雑誌も減っているので、頑張らなきゃ!(笑)

今年一年、趣味の世界を楽しむことが出来て幸せでした\(^O^)/

みなさんも良いお年を?(^^)/▽☆▽\(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
