スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベストアーティスト?
2009年12月15日 (火) | 編集 |
KAT-TUNはNEWSと一緒に登場でした?八時前だったかな??(^^)/▽☆▽\(^^)
久々修二と彰見れて嬉しかったぁ(≧ω≦)

毎年のことながら日テレのこの番組はマイクとか音声がイマイチなんだよね。。イヤホンの調子が悪かったりさ。。
だからこそ歌がうまいヒトはより実力がわかったりしちゃうわけで。。善し悪しだわぁ。。。

今年のジンジンは音外したりはないものの聞かせどころが物足りなかったよぉ(´Д`)なんていうか、やはりもったいない感じ。。カメちゃんはいつもながらパフォーマンスを心得てる!サングラスも薄め色だったから表情がしっかりみえたし。サングラスで歌ってたやまぴ?だってここぞでサングラス取ったっていうのに。。ジンジン最後まで外さず(笑)
もう?( ̄? ̄;)ま、いっか。
ワンドロを歌ってくれて真っ黒なティアドロのサングラスで表情はまったくわからないものの、ジンジン楽しそうだったなぁ
笑ってる姿からはやはり素敵男子オーラが\(^O^)/

二月のジンジンソロライブは外れちゃったし、しばらくパフォーマンスを生で見る機会はなさそうだなぁ。。(__;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kat-tunさん&nemsさんカッコイイな
今ドキドキv-345だよぉ^ー^v-346
山pーさん&仁くん大好きだよぉ
v-353てれび見てるにドキドキv-353
来年わsayaの席来てよぉ^~^v-345
今年夏コン仁くんそばまで来たかさ^ー^v
カメちゃん来てよぉi-184
お願いしますネ^~^v-353
メリクリマスv-480
2009/12/15(Tue) 20:43 | URL  | saya #nmEtVjpg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
