スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だつりょく中も、ジンジンラッシュは続くの巻き
2009年12月15日 (火) | 編集 |
どうも、最近ご無沙汰気味になりつつあります(笑)


コン・ユ熱が醒めたというより落ち着いたのかな?
早く彼の次回作が見たい!って気持ちは醒めてないです?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

BANDAGEの雑誌祭りは相変わらずで、最近は娘2を連れて街に行くと必ず行く大きな本屋さんで買うことが増えてます
絵本コーナーがかなり充実してて、近くに映画音楽関連の雑誌コーナーがあるので親子で楽しめるのうふ♪(* ̄ー ̄)v

日本映画NAVIのポニテジンジンがすんごくかっこよくて、あの表紙見るとわくわく!
FINEBOYSはひげがあんまり好みじゃなくて。。。
(だって、あんなに美人さんなのに!ひげないほうがいいに決まってる!(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン)
シネマスクエアとARENA37℃は特集が充実してたのでV(○⌒∇⌒○) ルンルンでお持ち帰り♪

最近本当に雑誌の数が多くて、全部買うより、一回でも多く劇場に通いたいので紙媒体は我慢が続いてます。
私が映画を見に行く場合、休日よりも平日、平日だと娘2を託児に預けての映画鑑賞なので一回見に行くのに3千円くらいかかっちゃうので・・・(゜_゜i)タラー・・・
ホント、贅沢です。。

そして明日はKAT?TUNのDVDが発売!
実はうっかり予約ポチッをわすれててヾ( ̄o ̄;)オイオイ
近所のショップに買いに行く予定ですが、6千円なので迷います。。

スマスマVSKAT-TUNもすんごい楽しみだし!
ってか、すごい!!!
夢っていうか、すごすぎて今だ実感がわかないの。。
KAT?TUNがSMAPと共演するなんて!
しかもあのスマスマに出るなんて!
生放送なのにぃ。。。。。
すごいよね。。

そして、ジンジンは一昨日13日のジャニーズ運動会もすんごい出ていたようで、元気な姿のレポをみて幸せです

そして、雑誌もすごいけど、テレビ出演もすごい!
憧れの僕らの時代に小林さんと岩井さんと三人で出演だし、グータンヌーボも!
映画自体は日テレだけど、小林さんガラミでフジでのテレビ出演も実現してるのかな?
本当にありがたいことです

なのになぁ。。
本人をフィルターなしで見れば本当にいいやつなんだろうけど
あまりに自然体なために誤解されやすいのがfanとしてはもどかしかったりしんどかったり。
言わなくてもいいことまで言っちゃうんだろうな


ビジュアルだってさ
磨けばもっともっとよくなるわけで。
fanが増えて、もっともっとライトな視聴者に受けるじゃないの??いや、違うかなぁ。。(ーΩー )ウゥーン

本人は自覚がないのか、もしくはそうゆうふうに見た目を重視してないのかな?
fanはどんな容姿でも好きだからっていっても、なんていうか、もったいないなぁって。。

もっとアイドルらしくあって欲しい気持ちもあるんだけど
その、素の姿のような(いや、本人の演出かもしれないんだけどさ)飾り気のない姿にグッときちゃうところもあって、もどかしいです。

やっぱり、まだまだ赤西仁から目が離せないみたいです
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
