スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓ドラ三昧(笑)
2009年11月19日 (木) | 編集 |
やっと、星を射るが面白くなってきました!
ソラとソンテの二人の姿がしっくりしてきたように思います
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

花より男子は相変わらず司より類がカッコイイしなぁ(笑)
あ、役者が、でなく、役が、ね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なんていうか、つくしに対して無償の愛じゃない??
私が途中から見始めたから、司のいいところを見てないのかなぁ。。

恋人はテニスやら?で放送を見てないような。。

エデンの東を見てみよう!と録画してみたものの、どうも私には向いてないようで断念(^。^;)

彼らだけの世界も、テレビ業界と恋をうまく絡めて面白かったんだけど、どんどんシリアスになってきて辛い場面も出てきそう。。

イ・サンは巻き返しが楽しみ!うん、これは爽快な展開がくるとすっきり!

太王四神記は今夜で終わっちゃうんだよ。。
すごい面白かったからもうちょっと見てたかったなぁ

京城スキャンダルはそうゆう終わりなの??ってラスト直前の15話?で衝撃。


コン・ユがもうすぐ除隊!
彼の演技を早く見てみたいなあ。。
ラブストーリーも見たい!けど
龍が如くみたいな冷たい役もカッコいいんだろうなぁ

スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
