スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジンジン、すごいっす。。ラッシュの波が。。
2009年11月19日 (木) | 編集 |
KAT?TUNのAこと、赤西さん、すごいっす!

主演映画の主題歌でシングル発売、その劇中バンドで1月にラストライブ。
映画に関連して雑誌の波も激しく、毎週なんらかしらの動きがあって

そしたら!
今朝も波が来ました!笑

ソロライブですって!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


詳細は東宝のHP

今日はワイドショーをにぎわすニュースがてんこ盛りで(結婚とか、熱愛とかね)ジンジンのネタはするっとスルーでしたけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
朝からあちこち録画したけど全然ひっかからなかった!
日テレなんて完全スルーだったんじゃない?ただわからなかっただけかな?
めざましで6時台に取り上げてもらったらしいのでそれをチェックしないと
(毎日録画でレコーダーもう一台のほうで録画済)

今週は山Pと共演!で話題のMステもあるし、ほんとに雑誌はコンプリは無理かもなぁ。。
嬉しい悲鳴です。
ソロコン。

2月の一ヶ月間だけど。
土曜日の昼とか夜とかなら行けるかなぁ。。。
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
