スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パリの恋人
2009年11月09日 (月) | 編集 |
20091109235500
ありゃ、最近コン・ユ、コン・ユ言わなくなった?pandaです(笑)
韓ドラに帰ってきたばかりであちこち懐かしいし観たいのが沢山で(≧▼≦)

軍のラジオDJも終わっちゃって、あと1ヶ月もすれば除隊だなぁ(^o^;
この1ヶ月が私には意外に試練かもしれない。
今までが贅沢過ぎたんだなぁ。。。

あ、写真は我が家にあるパリ恋のCDとDVDなり♪
自分のブログ記事見なおしてたらパリ恋の記事を見つけて。そしたら観たくなっちゃって(笑)
CDは香港版?ハングルと漢字がさっぱりわからず(^^ゞ
音楽聞ければ問題なし!
DVDは韓国版だけど、日本語字幕つき。
リージョンが3なんでテレビで観るのはちと難しいけど外装がキルティングでめっちゃ可愛いの(≧ω≦)

パリ恋観るはずなのにテレビはコヒプリが流れてますo(^∇^o)(o^∇^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!!パリ恋祭りかと思いきや~「コヒプリ」か~ふふ。でもコヒプリは良かったよね~

って。コン・ユ除隊。そのあとの仕事ってもう決まってるのかな?
2009/11/10(Tue) 10:04 | URL  | ippoyo #Y584xK5U[ 編集]
ippoyoしへ♪
除隊後ね~なんか、ファンミじゃないかと言われてるけどどうかな(^o^;
私はドラマや映画、雑誌のモデル、CMでもなんでもうれしいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
パリ恋ね、、、前にダビングしたのが海外の安いDVDだったからか劣化してみれなくなっちゃってて、今必死にリージョンコードを外してます(笑)
早くキジュとテヨンに逢いたいよ~
2009/11/11(Wed) 16:37 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
