スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時代劇は難しい。。。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
太王四神記を見始めてます

いやぁ、、、話が難しい!
片手間に見れません
これって、きっと、ノーカット字幕放送だよね。
ありがたいなぁ

この作品を見ると改めて日本でのヨンジュンしの人気のすごさを感じます
子供の時代って大人になった役者が出てくるってなかなかないけど、最初に出てきたのには(ノ゜?゜)ノびっくり!!

CGとか?映像も凝ってるしいろいろお金もかかってるような気がします
(ただの思い込みかな???)

まだ子供時代、2話までしか見れてないのですが、、、まったく話がわからん!笑
まず役の顔と名前がはっきり一致しないのでどの子のどの名前だ?
どれが悪?(; ̄ー ̄)...ン?
って?マークが飛び交ってばかりです``r(^^;)ポリポリ

パッとわかる顔はヨンジュンしとムン・ソリさん
あと、最近ではイ・サンで警護の約やったりしてるヒトが出てたような。。

話の難しさを乗り越えればめちゃめちゃはまるような気もしてます
なぜって?
やはり時代劇はおもしろいから!(⌒^⌒)b うん

今まで韓ドラの時代劇といえば、チャングム、ファン・ジニ、風の絵師、茶母などを見てきました
起承転結がはっきりしていて、爽快感があるのがいいのかな?
ラブストーリー要素も入ってるしねv(。・・。)イエッ♪
もっと見てみたいものもあるけど、、、やはり時代劇は気楽に見れるものじゃないから労力がすさまじいっす(笑)
面白いからついつい見ちゃうしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)
(2008/05/07)
イ・ジア; ユン・テヨン; チェ・ミンス; パク・サンウォンペ・ヨンジュン; ムン・ソリ

商品詳細を見る



太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)
(2008/06/04)
イ・ジアペ・ヨンジュン

商品詳細を見る

スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
