--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい!プレゼント
2009年11月05日 (木) | 編集 |
20091105202617
韓国のお土産をいただきました!
めっちゃ嬉しいぃ?(≧ω≦)

ビョンホン好き好き!な時代から仲良くさせてもらってるお友達がシニャンssiのセンイルで韓国へ。
仙台ではコン・ユのグッズなんて夢のまた夢なのですごく感激です(≧▼≦)
カレンダーと、シール、写真、フェイスパックはもったいなくって使えない(*^_^*)
写真はお友達のお友達から。
縁が縁を呼ぶありがたい頂き物です

小さい紙はロケ地を回ったときにコーヒープリンス一号店でハンソンのお家だったところに行かれたそうなのだけど、そこの案内です
コメント
この記事へのコメント
喜んでいただけて何よりです^^
仙台にはないの?そうなんだ~ 新大久保にはきっと山もりありそうだけど^^;
フェイスパック使ってネ^^
娘1と春休みに行こうと行ってるので、実現したらまたチェックしてくるから。
2009/11/06(Fri) 21:11 | URL  | ippoyo #Y584xK5U[ 編集]
コマウォ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ippoyoし、ホントにホントにありがとう!!!
仙台には観光公社?の支店みたいのがあるようなのでチェックしに行くつもりだけど、俳優のグッズとかはあるのかなぁ
(ーΩー )ウゥーン
しかも、コン・ユの載ってる雑誌って2007年のものが多いんだけどさすがに本屋にバックナンバーなくて(^-^;
なので本当に嬉しかったんだよ~
大事にします
2009/11/06(Fri) 21:53 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
