スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きなシーンばかり!コン・ユssi♪
2009年11月04日 (水) | 編集 |
どうも、昨日書き忘れちゃったけど、昨日はジンジンのお友達でNEWS&関ジャニメンバーでもある錦戸亮くんの25歳のお誕生日でした

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

いいともでは大倉くんがテレフォンだったし、エンディングにはBIGBANGが(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ジャニ&韓流の融合?(笑)

大倉君のNHKのドラマ、見てないんだぁ。。( ̄Д ̄;;
ごめんよ?
そしてBIGBANGくんたち。
実は、初めて知ったのは宮Sで、劇中に人気のあるバンドとして出てきたのが最初です。
韓国の音楽はまだまだわからなくて(^-^;
ビョンホンのドラマ(視聴率がいいみたいですごい嬉しい!!!)「アイリス」にメンバーの方が出演されているというのはわかってるんだけど。。。
アイリス。
秋田でロケしたんだし、日本で放送があるといいなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

太王四神記の録画がどんどんたまります。。
一日二話ずつ放送してるもんなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
ワイドショーの編集したらゆっくり見たいなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク

あ、、、前置きがかなり長くなっちゃいました(笑)
私が大好きな動画、ブログに張ってみようかとチャレンジ!


可愛いYOOくんがいっぱいです(* ̄。 ̄*)ウットリ
スポンサーサイト
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ほんといつもお邪魔してま~す^^;
アイリス、私も今1番観たいドラマに入ります!!
動画で英語字幕でたま~に見ますが、疲れるんですよ・・字幕がv-356
やっぱり日本語がいいなぁe-443
早めに日本でも放送してほしいですよね♪

yoo君の動画v-238 全部イイトコ取りですねe-349
ポッポする時の、大きな手を添えてるのが好きだなぁ~~(〃▽〃)
2009/11/05(Thu) 00:44 | URL  | あめいちご #-[ 編集]
あめいちごさんへ
アイリス、是非日本でも放送して欲しいですよね♪
いや、ロケもしてるし、ビョンホンの日本での知名度を考えれば今すぐでなくとも放送はありそうな・・←かなりいい加減です(笑)
この動画、かなりポッポ激しいですよね
そしてネタバレしすぎ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
始めてみたのがまだある素敵な日とか見てないときだったから、しまった!って思った記憶があります(笑)
2009/11/05(Thu) 21:20 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
