スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジンジン試写会とか、、まだまだ増える韓ドラとか。
2009年11月04日 (水) | 編集 |
昨日はジンジンの初主演映画『BANDAGE』の試写会でした(≧▼≦)
とても素敵な試写会だった用で、今朝のワイドショーでも取り上げられていたようですが録画しっ放しっす( ̄? ̄;)

というのも、怒涛の週末を終えすっかり脱力。今朝は8時くらいに起床(笑)
スッキリ!などのいつも予約してない番組を予約録画して、あとは家族の時間でした^ロ^;
我が家のHDDくん、最高画質以外の録画中はその他の作業が出来ないの(汗)
だから、ワイドショーを録画中は韓ドラを見れず。そして太王四神記を見よう!としたら夜はガッツリそれの放送が(笑)
ワイドショーの編集が出来ないっす(_´Д`)ノ
ジャニと韓ドラでHDDがフル回転な一日でした(*^□^*)

やっぱり韓ドラは面白い!ってなわけで、新たに太王四神記と京城スキャンダルも録画をはじめました(≧ω≦)
ジンジンの映画関連で雑誌の発売もどんどん出てきたようだし、ますます諭吉くんが旅立ちます。。
映画の前売り、何枚買おうかなぁヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
