スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓ドラ三昧
2009年10月30日 (金) | 編集 |
最近視聴してる韓ドラ

宮廷女官チャングムの誓い
以前の放送も見てたけど、やっぱり面白い!
話は難しいところもあるけど話がすっきり筋が通ってて見やすい
イ・ヨンエssiは美しいなぁ
凛としてて、清楚だからこういう役がすごくあってると思う
イ・サンにも出てる悪役の女優さん、、ええと、キム・キョリさんじゃなくて。。
彼女もすごいきれいだと思う!

花より男子
みんな、というか世間?がこんなに大絶賛なのに、私にはそこまでの波が来てなくて( ̄Д ̄;;
ラブシーンや音楽がすごく素敵なんだけど、どうしてだろう。。
見ていくうちに好きになるのかな?
日本版より話は私好みなんだけど、どうも配役に抵抗があるみたい
トウマがやってたモデル役の彼も、トウマの印象が強すぎて。。
なんか、日本版見てなかったらもっとはまって見れたのかも。。( ̄~ ̄;) ウーン

彼らだけの世界
ラブラブシーンがすごいある!って聞いてたけど、確かに毎回そうゆうシーンがあって
ほっこりさせてくれる反面、テレビ局の裏側とか現実がシビアで。。
カットされてるからなのか?わかりにくいところが多い。
なんだろ?現実的過ぎてラブストーリーとして見られない
最初はすごいはまってたのに、回を進むに連れてしんどくなってきたような。。
あ、でも今週の雪を見るシーンはやっぱりよかった(* ̄。 ̄*)ウットリ
役者は好きな二人なので、見続けると思われ(笑)
レンタルしてもうちょっと長い、カットの少ないのを見たいな。

星を射る
インソンくんを好きだったこともあり、BS11で放送があると知って見たい!と思ったけど。。
この話に明るい兆しはあるの???
正直、可哀想で見ていられない
チョン・ドヨンssiとかの演技は迫力あるし、もう少しコミカルな場面をいれてくれれば見やすいのになぁ
ごめんなさい、無理です。
毎回早回しヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ドヨンssiの役のことが理解できないし、魅力を感じられない
身勝手で調子がいいのがなぁ。。
いや、これからどんどん上がり調子になって、ドラマもおもしろくなるんだ!きっと。
まだ3回?とかだもん。
これからに期待。

イ・サン
コン・ユ目当て(笑)で見たNHKの熱中時代の韓流スターの特集でこのドラマを知りました
あ、面白そう!と視聴決定(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
時代劇なので難しかったりもするけど、やはりやめられず見続けそうです
これもまだ最初のほうだから、後半に向けてドンドン盛り上がってくれるといいなぁ


くらいかな??
あ、今日から『恋人』が始まったのでこれも追加
そして、きょうの放送が第一回だった『恋人
面白かったんです!
このドラマ、動画サイトでキスシーンばっかりの動画を見てたら←すみません、ちょっとおかしくて``r(^^;)ポリポリ
このドラマのシーンを見かけ。
イ・ソジンssiとキム・ジョンウンssi。
あれ、この二人って共演してたんだぁ
なんて名前のドラマだろ?
見てみたいなぁ
って思ってました(⌒^⌒)b うん

なので放送が始まって嬉しい
そして、面白いのでなお嬉しいです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

つい先日二人が恋愛関係にあって、お別れしていたことを知ったのだけど。
このドラマが縁だったと知ると余計にドラマに興味をわくってもので(すみません、現金なやつで。。)


キム・ジョンウンssiといえばパリ恋♪
パリの恋人もそろそろじっくり見直したいなぁ

キジュの歌うシーンとか、鉄板でしょ?笑


こうやって最近見てるドラマを整理すると、イ・ソジン率が高いよね??
それだけ放送が多いって事だし、もしや波が来てる???
NHKで主演のドラマが放送されてるのが大きいのかな??

イ・サンでは正義感溢れる役、
星を射るではイヤァなヤツ。
恋人ではやくざみたいだけど、、どんな役なのかなぁ。。楽しみだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あぁ、コン・ユも除隊したらドラマとか出てくれると嬉しいなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク
コン・ユssi
映画でもいいです
ドラマでも!
日本で見られるなら(笑)
ファンミとかやっていただいても私は見に行けそうにないしなぁ( ̄□||||!!

まずは元気な姿を見せて欲しい。
結婚とかしちゃう??fanの方々はそれじゃショックか。。m(_ _;)m ゴメン!!
私は。。。。どうだろ?
びっくりはしちゃうかもしれないけど、演じてる姿が見れれば満足かなぁ
あ、でもビョンホンの時ははっきり!応援できたから、ちょっとはコン・ユssiのほうが恋愛対象かΣ(- -ノ)ノ エェ!?

(゜ロ゜;)エェッ!?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

そんな自分にびっくりです(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
すごいっ!韓ドラ三昧ですね(笑)
『彼らが生きる世界』1話だけ観ました。
でも、2話以降観れそうにもありません(´Д`。)
だって、コレがきっかけで2人が付き合ってるんだもんv-356

ヒョンビンssiも、ヘギョちゃんも好きなんだけど
映像にラブラブっぷりがガッツリあるので・・
普段でもそうなのかなーって思ってしまうから・・落ち着いたら観よかと。。
2009/10/31(Sat) 14:41 | URL  | あめいちご #-[ 編集]
あめいちごさん←panda
あめいちごさん、アンニョン♪
韓ドラ三昧っす(笑)
これに日本のドラマも数本見ているのでHDD大活躍です(笑)
でも、韓ドラは結構夕方から夜に掛けて放送が多いので(チャングムとか星を射るとか恋人がそう)家事や育児しつつ見れるのがいいですね♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヒョンビンssiトヘギョちゃん。
確かに画面からラブラブぶりが見て取れますよね
なんていうか、二人の空気が自然で(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私は平気だけど、それがちょっと。。ってヒトには見れないよなぁ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
2009/10/31(Sat) 19:45 | URL  | panda #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
