スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出した!今朝のめざましTVで『母なる証明』云々で。。(ちょこっと追記)
2009年10月28日 (水) | 編集 |
おはようございます!
昨日のめざましTVで久々ウォンビンくんを見かけ。。
いや、先週末次週の予告で前髪が伸びてすっかり大人びた彼を見て

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ってなったのが最初か??
今朝、その彼と一緒にいた映画『母なる証明』のPRで来日されてた女性を見て

あれ??

ってなって。
そうだ!
『宮』の皇太后のおばあちゃんだ!
と思い出すまで数分(笑)
服や化粧でここまで変わるんだなぁとびっくり。

映画の宣伝をかなり前に見たときには全く気がつかなかったなぁ
(どこで見たんだ???(^-^;  )

それにしてもウォンビンくん
すっかり幼さが消えたんだなぁ
いや、化粧というか、顔色のせいかな???

フレンズも見てたけど、印象に残ってるのは秋の童話かな。
若さ溢れる演技とその容姿が印象的で。

でも、多分。
それが本人にとって重荷だったのかなぁ
いや、一皮むけるには必要なことなのか・・・
この作品だったり、チャン・ドンゴンとやったなんだっけ?
ブラザーフッド?いやちがう。。
シン・ハギュンssiともやったよね??あれ?あれがブラザーか?

思い出す作品を重厚なものばかりだ。。
彼の役者人生はまだまだこれから!
いつか、また彼のラブストーリーが見てみたいなぁ


映画のタイトル、間違ってました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
母の証明
じゃなくて
母なる証明
でした?m(_ _;)m ゴメン!!

スポンサーサイト
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「チャン・ドンゴン」から検索して来ました。
チャン・ドンゴンが主演し、大統領役を演じる映画「グッドモーニング・プレジデント」も大ヒット上映中みたいです。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
2009/10/28(Wed) 14:27 | URL  | アナバコリア #-[ 編集]
NoTitle
シンハギュンとやったのは・・・あ~ タイトル忘れた。天国の階段のお兄ちゃんも出てたやつです。あ ガン&トークスだあ
チャンドンゴンとがブラザーフットだよ~ん
ウオンビン変わってたね。。びっくりした~
2009/10/28(Wed) 16:17 | URL  | ippoyo #Y584xK5U[ 編集]
マイブラザーだ
たびたび。。わかったよ~ ウリ ヒョン(マイブラザー)だよね。シンハギュンとの映画。冬ソナのユジンのお母さんも出てたのだね^^
あ~ すっきりした!!
2009/10/28(Wed) 19:13 | URL  | ippoyo #Y584xK5U[ 編集]
アナバコリアさん←panda
訪問ありがとうございます!
韓国に旅行にいけるのはちょっと難しそうですが、情報みるのは楽しいです!
今度お邪魔させてもらいますね~
2009/10/28(Wed) 20:12 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
ippoyoし←panda
そうそう!マイブラザーだ!教えてくれてコマウォ~
あぁすっきり!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あれもお母さんが印象的な映画でしたよね?番宣か何かを見た記憶が。。
本編見てないんだけど。。(^-^;

そうそう、ガン&トークスも出てた!
見たことないけど4人で並んでるポスター?いや、DVDの表紙かな?をよく見ました

ウォンビンくん。
どんどん変わっていくね~兵役に向かう姿が痛々しくて、切なかったから、こうやってお仕事終えて芸能界に帰って。
一生懸命演技する姿はやっぱりいいなぁって思います
2009/10/28(Wed) 20:16 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
