スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
兵役2年かぁ。。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
私がコン・ユの存在を知ったのは、ビョンホンまっしぐらな時期に名前見たかな?くらいが最初で。
ちゃんと認識して、ドラマ見て好きになったのは本当につい最近です

知ったときには既に兵役で芸能界にはいなく、そしてもうすぐ除隊なわけで。。
私はすごくラッキーなんだと思います
好きになってすぐ兵役に行かれたfanの皆さんはこの二年をどうやって過ごしたのかな??

コン・ユssiをもっと知りたくて検索したりファンの方のブログを読ませてもらったり。
そうして見つけたfanの方々は本当に皆さん留守を楽しんでいるんだよね(^。^;)すごいなぁ
もちろん、fanをやめた方や、他の俳優さんや歌手の方を応援して待っている方もいるんだろうなぁ

作品をたくさん楽しんで、楽しんで。
もっと好きになったら。
そうしたらコン・ユのfanの方々と交流したくなるのかな。。
なんか、自分みたいな新参者を受け入れてもらえるのかfanでしばらくはそうゆう輪に入る勇気がなさそうです
今ある大切な縁を大事に。
それだけで十分幸せだからなぁ。

今の私は昔みたいにガツガツ使える資金がないしなぁ``r(^^;)ポリポリ
やっぱり趣味に没頭するためにはやっぱり先立つものも必要だよねウ・・ ウン(・_・;)

あ、でもワンズショップで、コーヒープリンス一号店の米国版をポチっとしちゃいました(笑)
ノーカットで日本語の字幕がついてます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
時間がかかるようだけど、到着を楽しみに♪

スポンサーサイト
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
