スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさらながら、コーヒープリンスを連日視聴中(笑)
2009年10月21日 (水) | 編集 |
コーヒープリンス1号店 DVD-BOX IIコーヒープリンス1号店 DVD-BOX II
(2008/08/22)
コン・ユユン・ウネ

商品詳細を見る


日本のドラマも10月クールが本格的に開始し、見たいもの、見なきゃいけないものが盛りだくさんなのに連日コーヒープリンス一号店を見てます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラブコメ、やっぱりいいっす!笑
気軽に見れるもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そして、やっぱりコン・ユです!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
カッコイイの!
そしてラブシーンが最高に上手い!
ちょっと前までは最終話の直前の二話を見ることが多かったのだけど、3話くらいからまた見始め、最終話を見たらやっぱり最高!で昨日から最終17話を何回も(⌒^⌒)b うん

あぁ、(* ̄。 ̄*)ウットリ
幸せな気分にさせてくれるドラマだと思います
ある素敵な日はいいドラマだったけど、兄弟がやっと両思いになってからがちょっと残念だっただけに、やっぱりコーヒープリンスがいいなぁって
そして、セクシーで可愛いコン・ユが見たくなると
Sダイアリー [DVD]Sダイアリー [DVD]
(2008/06/27)
キム・ソナコン・ユ

商品詳細を見る

これが見たくなりますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
スポンサーサイト
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
観始めちゃいましたか^^
最後まで一気に観たんですね(笑)
yoo君がかっこよすぎて何回も見てしまうぅ(〃▽〃)
後半はあまりにもポッポが多くて・・v-356
ウネちゃんに嫉妬心が・・。

あっ「乾パン先生と・・」は観ましたか??
この高校生役のyoo君もよかったですよ~~(≧∀≦)/
2009/10/26(Mon) 00:35 | URL  | あめいちご #BqEwgRj.[ 編集]
panda→あめいちごさん
あんにょん。
ホント、コン・ユssi、演技が上手です!
役に入り込むと別人のようで、作品で全く違った姿を見せてくれるのが嬉しいです♪
ポッポ。。。キスやらハグやら本当にすごい多かった!
ヒョンビンくんとヘギョちゃんが役そのままに恋人同士になったのもドラマにポッポが多かったからだと思うpandaはウネちゃんと恋人になっちゃったんじゃないかと(笑)
それくらい役の二人はお似合いでした~(* ̄。 ̄*)ウットリ

乾パン。見てます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今、BS11で放送されてたノーカットもがっつりと(笑)
テイン、可愛いです~そしてカッコイイ!
2009/10/27(Tue) 09:23 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
