スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート面白かった!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
いまさら感ありありですが(笑)ブザー・ビート面白かったです!
録画をうまくやれなくて、ちょっと途中(しかも最後のほう。。汗)切れちゃったからか中途半端感はんぱなかったんだけどね。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

このドラマのラブラブな感じが好きすぎて韓ドラ見始めたんだもんなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あすなろ抱きとか、可愛いチューとか、よかったなぁ
視聴率は良いとはいえなかったみたいだけど私にしたら信じられない!って思いました
こんなに面白いのに、なんでみんな見ないんだろう???って。
王道ラブストーリーヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!でしょ?

主人公は美男美女で、友達から気になる人になって、片思いして、両思いになったかと思ったら障害が。。
これ以上ない王道で、なつきがびっくりな悪キャラで笑っちゃったけど、もっと長くじっくり見たかったなぁって思いました
もどかしい感じとか、見てて恥ずかしくなっちゃうくらい可愛い姿とか。
毎回楽しませてもらいました(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
好きすぎてか?展開が速すぎるなんて思っちゃった。。←ただ単に韓ドラ見過ぎってことか??爆

もしかして、今のドラマを見る人たちはこうゆうの王道すぎて好きじゃないのかなぁ
医療ものや刑事もの、奇をてらったもが人気なのはちょっと淋しいです
いや、ただ単に医療ものとかの質がよすぎるのか??笑
でも、官僚たちの夏も面白かったけどなぁ。。。視聴率見てヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?だったしな。。

まぁ、視聴率は私にとってはあんまりものさしにならないです
やっぱりラブストーリーが好きだし、ドラマが好きだから。
大河も見てるしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

山ピーも北川景子ちゃんもよかったもん
役者の力不足って思わなかったなぁ
ドラマが面白かったら、台詞回しがつたなくても、聞きづらくても気にならないと思うんだけど。。
私にはそんなに気にならなかったです
まぁ、山ピーがぼそぼそって言うのが聞き取れなくて巻き戻ししたけどさ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

俳優さん、豪華だったなぁ
伊藤さんとかが脇なんて!だけどこんなにカッコいい人が恋敵だったから、見応えがあったのも納得で、永井さんが好きな人がなつきだったこともやっぱりな展開でよかったなぁ
基本イケメン好きなんで(@⌒ο⌒@)b ウフッ

伊藤さんがカッコイイと海猿見たくならない?久々借りちゃおうかなぁ

今の好みには合わなかったとしても、また是非!ブザービートのようなラブストーリーが見たいので、テレビ局の皆さん!懲りずにまた作ってください!お願いします?

スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
