スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓ドラに帰ってます(笑)
2009年09月18日 (金) | 編集 |
やばいです(笑)
KAT-TUNだって、まだまだめっちゃ好きなのに、ラブラブなドラマが見たくなった辺りから韓ドラにはまり。。
毎日見てます(笑)
あーちゃんを見送って、洗濯朝食掃除が落ち着いたらコアリズムをやるのが日課なのですが、コアのあとにシャワー浴びてまったりしながら韓ドラ見るのも日課になってますw(°0°)wいいのか???

コーヒープリンス一号店、宮、オールインのラスト、フルハウス。。。ルル姫もレンタルもしてて見るのが楽しみ♪
そして、BSで放送が始まった彼らが生きる世界。
いやぁいいです!
3話の予告がかなりツボで、動画サイトであれこれ映像を探したら。。。なになに??キスシーンだらけっす(爆)それがまたすごく可愛いの(≧ω≦)ヘギョちゃんがめっちゃ可愛い!
まだレンタルも始まってないようだし販売もこれからのドラマなのでしばらくはテレビ放送と動画サイトで我慢だけど、、、そのうち熱が冷めるといいんだけど。。(;^_^A
コーヒープリンスでコン・ユの魅力にはまり、彼らが生きる世界でヒョンビンの魅力にはまり。。
そして、コン・ユくんがいま兵役でいないこと、彼らが生きる世界でヒョンビンとヘギョちゃんが恋愛関係になったことなどを初めて知りました。
しばらく韓ドラから離れていたもんなぁ。。ちょっと前にファン・ジニと風の絵師は見てたけど。。あ、そういえばヘギョちゃんがサムシギと熱愛って記事も読んだかも(;^_^Aビョンホンとラブラブだったのにねぇ。あの頃が懐かしいです。。(笑)
コン・ユくん。来年明けには兵役から帰ってくるんだよね?またあの素敵な笑顔で素敵なドラマや映画にたくさん出てほしいな。。
ヒョンビンもだけど、彼らはすごくラブシーンが上手だと思います、私の好みにあってるのもあると思うけど。
動きがなめらかで、柔らかい。だけど強引さも嫌味じゃないんだよなぁ。日本の俳優さんにはない独特の色気がいいのだと思います(*^_^*)女優さんの顔などを引き寄せる仕草や抱き締める腕がめっちゃかっこいいです!
私はモムチャンは苦手なんだけど、たくましくて広い背中は嫌いじゃない、うん(笑)←軽く変態入ってる???やばい。やっぱりどっかおかしくなってるのかも。。


まだまだしばらくは寝不足の日々が続きそうだなぁ( ̄? ̄;)贅沢な悩みです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 17:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 18:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
