スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アドレナリン?なんだ?これ??
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ちょっと、近年ありえないくらいまめに更新してます(笑)
なんなんだろ?
始まりはドームに誘ってもらった辺りからかな?
んで、仙台コンがかなり楽しめて(ドームの余韻醒めやらぬ状態でかなり曲を聞き込んでたから入りやすかった)
KAT-TUNごとが落ち着いたと思ったらブザー・ビートがかなりヒットで。ラブラブモードのドラマに入りすぎたら韓ドラ見始めて。。(^_-)
オオカミの誘惑見てから宮、久しぶりにキュンキュン(やばい、かなりきもい。。汗)して見なおして、主役のユン・ウネちゃんが出てる『コーヒープリンス一号店』借りてきちゃってヾ(=^▽^=)ノ
ずっと見てなかった『Duelist(デュエリスト)』まで見ちゃった!
ハ・ジウォンちゃんが可愛かったからバリの出来事見ちゃうかなぁ。。(笑)

なんなんだろ?
社宅の付き合いをやめたから時間に余裕が出来たのかな?

そして今はKAT-TUN2008年の女王コンのDVDを。
あぁジンが、KAT-TUNがかっこいい!
シクセンだぁ。これ、ドームかな??広いなぁ^ロ^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
