スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけ。。
2006年01月30日 (月) | 編集 |
本当は記念すべきビュー!!!!
だから絶対文句言いたくない!って思ってたんだけど
毒吐くぞ!笑


曲がダサい。

そう思うのは私だけ?

KAT?TUNっぽくない。

って思うのは私だけ?

サビをちょっと聞いただけだから
全体聞けば
好きになるのかな。。
そう思いたい。

しっくりこない
SHE SAID や 晴天の霹靂。フリーズ。。
最近の楽曲はすんごいかっこよくてセクシーで。
KAT?TUNらしさが満載だったからちょっと拍子抜けなのかな?

ハルカナ約束やメッセンジャー、GOLDも大好きなんだけどビューするときは勢いのある楽曲だと思ってたからもしこの日がくるとしたら最近の楽曲のようなのだと思っていたのね。
なんだけど、このRealFaceはなんだかしっくりこない
すごい人に作ってもらっているのに。。。。
勿体無いと思うのは私だけなのかな。。

なんていうか、大抵の購買層はサビを聞いて欲しいかどうか決めるわけじゃない?
この曲で買ってくれるの???
ファンは当然買うとしてもそれ以外の人が買ってくれなきゃ、と余計な心配をしてしまったpandaです。

嫌だね、老婆心ってやつ(笑)
やっぱりデビューなんだから売れて欲しい
大勢の人に認めてもらって、KAT?TUNはこんなにすごいんだ!ってわからせたい。

明日になって、もっと曲を聴く機会が増えたらキモチが変わるといいな(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだよね。
というか、アルバムには何が収録されるのかねー。
やっぱり「GOLD」とか「ハルカナ約束」「NEVER AGAIN」あたりは必至だよね。。
2006/01/30(Mon) 18:42 | URL  | ごっつ #79D/WHSg[ 編集]
アルバム・・・・あんなにオリジナル曲もってて7曲を選ぶって。。
私も「GOLD」は絶対入れて欲しい!!
でも、そんなん言い始めたらきりがないんだなぁ。。。
新曲7曲もいらないよ~笑
2006/01/31(Tue) 08:52 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
GOLDは入らないみたいだよ
2006/02/02(Thu) 10:22 | URL  | asuka #79D/WHSg[ 編集]
asukaちゃん。。。
そうらしいよね。
悲しい。。。。
でも、前向き前向き♪
CDが出るだけで幸せさ~ララ~ん♪
2006/02/02(Thu) 15:49 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
