--年--月--日 (--) | 編集 |
あ、そうか、写真集は来週発売だヾ(=^▽^=)ノ
2009年08月28日 (金) | 編集 |
昨日のズーミンはブログ巡りで知ったけど(毎日録画万歳\(^O^)/)さっきのめざましは不意打ちでざわざわってしちゃったわ^ロ^;
写真集の話が出てて、めっちゃかっこよかったぁ
裏側が見れるって嬉しい!一冊しか予約してないけどもう一冊欲しくなっちゃった(*^_^*)
いや、いま金欠だし、、ダメダメ゜。(p>∧<q)。゜゜

五月にドーム行って、八月に仙台コン行って。
なんだかグループ愛に目覚めちゃってるみたい(今までなさすぎたのかも。。汗)ジンだけでなくKAT-TUNみんなが大事で大事で。
今まで、ちょっと愛がなかったんじゃないかと反省しちゃってます
だから余計にKAT-TUNみんなの姿にキュンキュンしちゃってるっていう(笑)

でもね、アイドル誌、買うのやめました。
整理できてないし、今の自分には必要ないように感じて。

でも最終のテレビジョンはなんとしても3パターン買いたい!本屋さんに取り置きお願いしなきゃε=┏( ・_・)┛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
